スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

自由の実・・じゃない自由の身

2011 - 06/20 [Mon] - 23:57

巷で噂の某アイスのHPの 顔パーツで遊んだ結果
タイトル変換がオカシクなっちゃいましたが・・
(・・ってどうでもいい/笑)


こんばんわ!
hanaです。


今のCGってスゴイっすね~。

でもやっぱ顔って その人に合うパーツで出来てるんだなぁ~
・・・・と。しみじみ。。

ドコか変わると なんか不自然だもんね(笑)


さてさて・・

お留守してる間に おっきな動きがありましたね~

うん。ドリボsね。



で こきかめゆっちね。

コレはhanaにとっちゃ~ 完璧萌えでしょー!

かめゆちで hana撃沈なのに
こきくんが入ればチビ子も 文句梨で参加ですvv

いや~。最近ブレ魂DVDよく見るんで
ゆっち・・やっと念願叶ったね~なんて ほっこりしました。

チャンプ役じゃなかったけど。
(分からない方はブレ魂のMC見るべし!/笑)



誰見てイイか迷うんですけどー(;´Д`)(亀ちゃん見ろよ!)


ゆちが 飛べるか心配なんですけどー(お母さん?)


こきの髪型気になるんですけどー(金髪だね)



もうチケ取った気になってますけど
今からですからね・・戦いは。。。。倍率が読めない・・


 






その激戦?に備え
とりま9月に 一週間の休み希望を申請上司に出したからね


(えぇ~~~~!)



「お楽しみがあるのね?行っといで~!その為に働いてるんだし」


・・と快く承諾して下さいました



ありがとう・・

ありがとう・・



はい・・その上司をカツン色に染めようと
hanaさん必死です(うえぇーー!)

娘は嵐担という おっちゃんで。ジャニーズに偏見梨なようで

「ジャニ好きでもイイんじゃない?」と理解してくれてます(感謝)


KAT-TUNの魂DVD貸したら
気に入って連日見てるようで また戻ってきませぬ・・


「クチは悪いけど KAT-TUNの雰囲気好きかも」・・・って


確かに言動は煽り気味だからね



亀ちゃんがお気に入りのようで 毎週Going!見てるようです(笑)

自分が褒められたみたいで嬉しいっすね~



さてと ドリボs会議をお友達としなきゃね~

この「どうする?どうしよーー!」って
お友達と わきゃわきゃしてる時間が 一番楽しいんですよね(〃∇〃v)



「そうそうこの感覚がライブだ!って感じ」って毎回思います(笑)



昨日が 仕事のピークで
全然ヲタな感じじゃなかったので やっとひと段落


自由の身になったので ちゃんと作戦会議しようっと!(ね?)

まぁ・・明日も仕事忙しいんだけどね



このタイミングで考えなきゃイケナイ・・ってのが
キツイっちゃ~キツイんですけど( ´-ω-)

もう少し 考える時間が欲しかったわ(十分ある?)

でも申し込み期限が“7月4日”にニヤニヤと許してしまうのは
完全盲目の範囲ですよね。あはは(~▽~;)


それでは この辺で。オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日。頑張ろうね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>あいあい

お久ぁ~~!!!
おぉぉー!あいちゃんもドリボs行く??
お母様も楽しみにしてるのね!

んじゃ お互い頑張ろうね!

イェーイV(^-^)V

アタシもドリボs、申し込むつもり(≧∇≦)
うちのママンも、亀ちゃんの舞台なら見るというので、当選したら連れて行く予定(^w^)

お互い、参戦できたらいいね♪♪さぁ、祈らねば☆☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2013-702f921b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

