スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

時が過ぎるのは早いわぁ~

2011 - 06/13 [Mon] - 23:23

暑い日が続いておりますが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

昨日は亀マニュ更新してくれてましたね~。
2人同時更新になるかと思った(笑)

とりあえず元気そうでホッと一安心^^
福島のラジオ収録も楽しかったんだねぇ~。

それより何より
liveの延期で一番ショックなのはメンバーなのにね。
楽しみにしてたんだろうね。。。(ノωヾ*)

思うようにならないのは 誰のせいでもないのに
でも皆で会えるように一生懸命考えてくれて。。

大事に思ってくれてるんだなぁ~と実感。

だから頑張る!我慢した分 イイ事幸せな事あるね!
パワー充電!了解っす(○`・∀・ゝ)b

また一緒に遊ぼうね。


さてさて・・続きは私事で。。

 






この“気楽にいきましょ”お気楽ブログが
本日6月13日を持ちまして【5周年】を迎える事が出来ました。
それと共にアタシも1歳大人になりましたヾ( ~▽~)ツ

KAT-TUNそしてお友達と共に駆け抜け 我慢と努力の奮闘記録が
このブログにギッシリ詰まっております。

ここまで続けてこれたのは 一緒に盛り上げてくれた仲間達や
いつも覗いてくれる方がいてくれるからこそです。

ホントにホントに感謝してます。

いつもありがとう!ヽ(。´▽`。)ノ

これからもたくさんの友達に出会えたら・・と思うし

何より いつもと変わらぬ仲間達と共に
何の迷いもなく思いっきり幸せを分かち合える日が
またくるとイイなぁ~・・と願いながら
この場所でブツブツと つぶやき続けたいと思います。

また そこに賛同して頂けたら とっても幸せです。

だから これからも懲りずにお付き合いお願いしますね。
思い通りにならない事もイッパイだけど
まぁ~・・一緒に。。気楽にいきましょ!どうぞ宜しくvv


~2011.06.13 hana~



一番最初に“おめでとう”を言ってくれたのは
KAT-TUNさん達でした(動画を見たらしい/笑)
あれは1年間同じ?

グダグダしながら しっかり締めるトコは締める
KAT-TUNらしくて笑っちゃいました。
ありがとう。KAT-TUNさん。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2012-9e49f993

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

