スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

万事休す・・

2011 - 06/11 [Sat] - 00:33

晴天☆かと思いきや大雨だった地元
ジメジメ暑い1日でしたが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

無事に幹事の仕事も終わり(お疲れ様したっ!)
ホッとした翌日早朝
早起きマラソンの当番を スッカリスカスカ忘れ呆け(ーー;)

お仕事忙しいから・・と いつも大目に見て頂いてるんで
子供会に関しては。。。。(滝汗)←ヲタ事で忙しいだけですが。。
だから とりあえず怒られずに済みましたが

翌日も当番で参加 一緒に参加したチビ子の友達のお母さんに
「嵐のライブでしたっけ?行って来たんだって~?」と言われ・・・


あ・・・んと・・ははは。。って・・

ヾ(||●・Д・○)ノバレてる・・・・・

完全にバレてる・・ヤバイ

アタシのヲタ活動。。
ちなみに嵐じゃないんですけど。。。。。
↑そんなの一般的にゃ どーでもいい・・

この先 子供会活動は忘れ呆けないように
気をつけようと心に決めたhanaさんでした。
(あたりめーだ!)

KAT-TUN宣伝部長として頑張ってくれてるチビ子さんですが
今回ばかりはヒヤッとしましたわ・・・

 





さてさて・・
皆様は見ました?AOKIのステキな亀ちゃん。
ポロシャツを着る胸板がステキ過ぎる~!!!!

・・って こんなにムチムチに育ってるのね。。
母さん嬉しいような・・悲しいような・・
(どういうこと?)

あんなに細かったのにね~(遠い目)
お願い!これ以上は育ちませんように。。

でも その視線はドチドチしゅる・・・(●´Д`●)
困った困った(何がだよ!って話ですが)

え~っと。。今日はここまでと言うことで
内容が梨で丸投げします(イキナリ?/爆)
風呂入って寝る(^◇^;)o

・・・って言っても今日は昼から仕事だから大丈夫だけど。

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2011-1c31814a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

