スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

怖っ!

2011 - 06/06 [Mon] - 19:30

昨日・今日とhanaは洗濯日和な連休を過ごしておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ!
hanaです。

気付けば しばらく放置しちゃってますね。
特に かちゅんさんの動きもないですし
野球少年だけは 緊張しながら解説してましたけどね~

Mステ以上にhanaも緊張しました。どちどち。
でも余裕?って思うほど完璧で素晴らしかったです。

いや・・本人は
イッパイイッパイでしたけどね(笑)

 







イッパイイッパイといえば hanaも一昨日いきなり
会社の送別会の幹事に就任いたしまして・・
(全くどうでもイイ話。。)

え~っと・・開催は明後日なんですけど。。。
あの。。急過ぎやしません?

会社の先輩の送別会で
部署も微妙に違うんですけど・・そりゃ前にお世話になったけど・・・

当の幹事さんは「明日から休みだから やっといて~」って

丸投げした(爆)



さらに「プレゼントも用意しといて~」って。。

丸投げしたΣ(・ω・ノ)ノエー!


あ~マジでビックリでした。。

あの・・hanaも休みなんですけど・・
出欠確認できないんですけど。。。

しかも飲みに行かないhanaが場所決めるて。。
難しくないか??


そんなこんなで昨日1日場所をリサーチ・・・


え~。。会場押さえてやりましたよ。
(↑電話1本で完了)

いろいろお店の方と相談したり
楽しかったっすけどね。

時間差で参加者到着しますから
それに合わせてお料理の出すタイミングを考え。。
早く帰る方のデザートのタイミングもお願い。。

でもさ。。
当日・・アタシ遅番じゃん?(そうなん?)
幹事 送別会終了直前しか合流しませぬ。

それってdo~なのよ(; ̄_ ̄)

あとは・・当の幹事に押し付けよ(笑)




そう言えばね。
何気なく見た やほーの占いの結果
当たり具合に笑ったhanaさん。

占いってあんま信じないんだけど
今回は・・・

「もしも結婚したら? あなたの【未来の家庭】予測テスト」

ってなんか結婚願望梨なhana的には
夢も希望もナイお題なんですけど

やるまでもなく結果は承知の上なワケで
その上で これ当たるのか?と試してみたのれす。。。

そしたら結果が。。。。



『気ままな生活? 自由度が高いあなた』
(↑え?誰?今 納得したの!/笑)

結婚してもしなくても
あなたの毎日には大きな変化はないでしょう。
(ナイのかよーー!うんナイか/笑)

“愛する人のため”だとしても 決して無理はしないはず
そもそも 自分の邪魔をするような異性を
好きになることはないのです。
(hana大爆笑!!!!!)
(亀ちゃんの為ならムリするよ~たぶん/爆)


家計を考えずに趣味にお金を使ったり
(うぉーい!ヽ(;▽;)ノ)


家族と別行動で遊びに行ったり
(・・・・)←思い当たる節があるらしい。。


自由で風通しのいい生き方を大事にします
(間違いなく自由仁です・・)


理解あるパートナーや早熟な子どもに恵まれますが
(なかなかイイ線行ってると思うんですけどー!)


放任主義が過ぎると
“思わぬしっぺ返し”がくるかもしれません


どぉぉーーん!!!!Σ(‐△‐●)ノノナヌ
そんなオチかい!(結構エグるねぇ~。)


いや~・・コレは凄いなと思った。
まさに その通りだなと。。

すごいね。占いって。
コレが予知なら この先こんなアホウな嫁になるんだと
思ったろうに(爆)←今更である・・

さて・・夕飯の時間だ!
チビ子がピーピー言うとる(笑)

それじゃ またねvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>夏みかん殿

当たってるよね~(笑)

夏みかんは「根っからのがんばり屋さん。」
まさにピッタリだよね(笑)

自分のやりたいことが無くなっちゃうと
自分がダメになっちゃうのも分かってるけど
家族も大事だから 全部頑張っちゃうんだろうね。

でも結局自分を犠牲にして煮詰まっちゃいそうな・・
なんか目に浮かぶ(爆)

でもね。ちゃんと理解してサポートしてくれる
パートナーが現れれば 全部が手に入らなくても
心に余裕出来て潤っちゃうんだろうね~

まずは そんなヲタに理解のあるパートナーを探さねば。。
・・・・って それはハードル高いぞっ!

普通?のオトコを探すだけでも難しいのに・・・・^^;

ふは、当たってるぅ~(笑)

流れに乗ってあたしもやってみました☆

あなたは根っからのがんばり屋さん。
結婚生活と独身時代から続けてきた生き方を両立させようと、
ベストを尽くします。
涙ぐましいばかりに、あれこれ時間をやりくりして、
家族に不自由をさせないはず。
このため、家庭は非常にスムーズに回っていきますが、
本当にやりたいことに時間が取れなくなったり、
何かをあきらめたりすることが増えそう。
自分ひとりだけでがんばりすぎないように、
パートナーと連携を取って乗りきって!


なーんか、当たってる気がしてならぬ(笑)
ほんとに母!って感じになっちゃいそう(汗)
どーしよ、遊びたいよぉぉぉぉ!
パートナーと連携取ったら遊びにいける?
まずパートナーってだーれ?(笑)

パートナー探しから、頑張ろうと思います!(笑)

>う~ちゃま

意外と当たるよね。。この占い(笑)

そもそも 自分の邪魔をするような異性を
好きになることはない


・・ってドンだけ俺様主義なんだよ!って思った。
100%当たってるけど(爆)

第一条件がソコですからね(爆爆)

う~ちゃまの結果 チビ子と一緒だわぁ~~

取り残されたくないって。。

う~ちゃまったら・・

さ・み・し・が・り・や・さ・ん!ウフ(*ノωノ)

ある意味ボランティアというか ご奉仕活動・・
ある意味サークル・・

パートナー(和也)との絆(きずな♪)は
日々育んでいるんですけどねぇ~・・

やっぱ愛するオトコは1人で十分だと思うの!
(何か勘違いを・・・)

でも この結果見ると嫁に行きたくなくなっちゃうよね・・
嫁ぐ前からダメ出しって。。。
先が怖いわー!(/≧◇≦\)

楽しきゃイイのよね!仁生は(笑)

あはははは(爆笑)

かなりイイ線いってる占いね。

私もやってみたけど・・・
「あなたの関心は、家の中より外にありそう。
 結婚しても世の中に取り残されたくないと
 何かと口実を作ってはどこかに出かけていくことになりそうです。
 仕事や家族ぐるみのつきあい以外にも
 ボランティアやサークル活動などで社会との接点を作り続けるはず。
 いつでも新鮮な気分で毎日を過ごせますが
 そのせいで家庭はただの休息所になってしまうかも?
 家族の行事や対話を大事にして
 パートナーとの絆(きずな)を育てましょう。」

ま、嫁に行く予定はまっっっっったく梨ですが
確実に「口実」は「かちゅーん」でしょうね・・・
(ボランティアじゃなくて、お金かけてるんだけどなぁ)

サークル活動はヲタ活動かしら?

面白かったです。ありがとう(^▽^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2010-d8d7278a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

