スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

残り2日・・

2011 - 06/01 [Wed] - 00:57

天気に振り回された週末が 嘘のように晴れ晴れとした地元
亀ちゃんに会えたのは夢だったのでは。。と思えてしまう程
静かな休日を過ごしております。。

こんばんわ!
hanaです。


いや~。。終わりましたよ。。野球大会

・・じゃないチビ子の運動会。
(野球大会も終わったけど・・)

おべんとー作るの面倒だし この際今日も雨降らないかなぁ。。と
やる気喪失しておりましたが(爆)

だってね。延期に延期した火曜日の運動会は
チビ子給食あるんですものー!教室で食べるからアタシを放置・・
ばーさん じーさん仕事だし
おべんと1人で食べて何が楽しいのさっ!って思ったり~。

でも義妹も一緒に来てくれたんで ずっと楽しく過ごせました。
おべんと一緒に食べてくれました。うんうん。良かった。



なんか おでこがヒリヒリ痛いのは・・う~ん。。


日焼けしたね(´・ω・`)。。


ナゼか背中全体もヒリヒリ痛い・・これは服を通り抜けて


日焼けしたね( ▽ |||||;)


陽射し怖いよ~めらにんめらにん怖い怖い。。
日焼け止めしたんだけどなぁ~
(背中全体はムリだけど)


まぁそんなこんなで 雨で大騒ぎした運動会は
昨日無事に終了いたしました。


毎回のことながら皆様にご心配をかけ・・
う~ちゃま!夏みかん!ホントにゴメンよ~

なんとか野球大会にも行けて 無事会えて
結果オーライということで許してちょ(〃 ̄∇ ̄)ノ←反省してねーな・・

来年チビ子は中学生!
中学校は運動会が1ヶ月早いから きっとライブ時期とズレるよね?
え?仲良くライブも1ヶ月ズレる?

それは梨でたのむよ!しゃちょさん!(--;)

 





そういえば 予定していた5大ドームツアーは来年に延期
川崎コンビナート公演は中止と いろいろありましたね。。

まぁ そうだろう。。と予想はしてたものの
中止・・ってのは残念だったな。と。

見てみたかったな・・KAT-TUNランド(だっけ?)

実際屋外だと天候に左右されるし
チビ子には過酷か・・と思ってたけど
やっぱね。見てみたかった。

いつか開催出来るといいね。



そうだ!
野球大会のエキサイトシートは
被災地招待枠だったんだ・・っとWS見て気付く。。

確かに宮城・岩手とか多かった。
スタンド前列も聞くと そんな感じだったみたいで。

香取くんが「頑張って!」って声かけるから
なんだろ?思ったけど そういう事なのね。


でも普通に暮らせてる
アタシで良かったのか?って申し訳なく(´-ω-`;)

それでも そこに便乗させて貰えたのは
とても有難かったです。

それなのに~!目の前に来た亀ちゃんは
スタンド見上げてるという・・そんなもんね(笑)


さてさて。。
20時に眠くなって爆睡したら22時に目が覚め。。。
なんとなく部屋掃除してます。

チビ子も爆睡・・あの。。夕飯。。
(18時に軽食食べちゃったけど)

充実して過ごしてる長期休暇も あと2日
体調万全にして またヲタ資金稼ぐため
馬車馬のように働こうと思います。

だからまた遊んでね。亀ちゃん!


それでは また(o^∇^o)ノ
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉きいさん

ご無沙汰ですね~。

野球大会行って参りましたよー!
キスマイくん達も何度か来て下さり
それはそれはカッコ良かったです(≧∇≦)/

ニカちゃん見る度 きいさんを思い出しておりました(笑)


お仕事でドームに入る息子ちゃんが
羨ましいじゃないですかー!

お金貰ってジャニ君達を拝めるとは
理想的な仕事だわ(*^o^*)

えぇ。もちろん KAT-TUNさんは
カッコ良かった事でしょう!(笑)

雄と淳は私の目の前で
ボーっと立ってましたけど(^_^;)

カワイイ竜也姫は
途中からしか 登場しなかったし…
(聖に くっついてカワイかったけど)


あら~!
今日ウチの亀男ちゃんを見たのですねー!
今度は乗ってやって下さい。
人見知りしないので 乗りやすいっすよ(笑)


それじゃ また遊びましょうね~

hanaさん、ご無沙汰しております。

おぉぉ、野球入っておられたのですね!
それもエキサイトシート!

確かに、今回東北名義のエキサイトシートが多かったですね

あたしは申し込みしなかったけど(7月に横アリ遠征のため)、東京に住所移した息子名義は、見事落選でしたよ

その息子、東京ドームでバイトしておりまして、落選したからバイトで野球入って、しっかりリハから見てきたというバカ息子(汗)

KAT-TUNのリハは、それはそれはかっこよかったと感激しておりました

あ、今日、お近くを通った時、KAT-TUN仕様のソリオくん、停まってるの初めて見ましたー(^O^)

いつか、じっくり見せて下さいねー

〉夏みかん殿

わざわざドームまで来て貰えて嬉しかったっす!

毎回の事ながら女の子度が増していて
素通りするトコでした(^_^;)
危ない危ない…

野球大会ね~。
一緒に入れたら
どんなに楽しかったんでしょ。。

また今度ね。
一緒に入りましょう!

チビ子は中学生になるね~(他人ごとかい!/笑)
たぶん初めて会ったのは…
1年生なったばっかとか?かなぁ…

それを言ったら
夏みかんだって中学生じゃなかった?(笑)
姉さん涙目…うるうるうるる←あれ?
もう1人小学生いたしね~
今や高校生だよ。
子供の成長は早いわ~

ツアーは延期だけどね
そこ目指して 頑張ろう!
貯金しないとー(-o-;)

夏に会えたら嬉しいっす!
間違いなく ぐだぐだぐだぐだするんでしょうけどね(笑)

雨の中 会えてよかった 日曜日。 以上。(575になったー!)

…以上じゃないや、まだある(笑)

日曜日は雨の中お疲れさまでしたー!
うろうろしてたら遭遇してビックリ。
なのに、一緒に来たかのような空気感に落ち着きました。
なんなんですか、あの馴染む早さ(笑)
野球大会も楽しめたようでなにより!
お友達が楽しいとあたしも楽しい単純脳です。
…誰かさんに似たのかもしれません。。。

チビ子ちゃん来年中学生って早いですね。
あっという間ですね。…制服とか着ちゃうのですね。制服萌え(待)
中学英語までなら…大丈夫なはず(何)
あれー?出会ったころはランドセル背負う前だったのに…と
会うたび振り返り、ビックリしてます(笑)

ドームツアー来年に延期って分かってたことではありますが
やっぱり寂しくもあり…かつんにもお友達にも逢いたいよー!
って、叫んでも仕方ないので、おとなしくお金貯めましょね。
ファンミーティングが、なにやら…?ですが逢えたらいーなー。
夏には帰省するので遊びに行けたらいーなと。
ぐだぐだしたいっすよ、ぐだぐだーーーー(笑)

あれ、長くなっちゃった!めーるしろって感じ?
ま、いーですよね!このまま置いてく!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2009-ce4b8ae0

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

