スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

野球大会。無事終了~

2011 - 05/29 [Sun] - 21:01

野球大会も無事に終わり
今新幹線で帰る途中です。。

いや~めちゃくちゃ楽しかった!
香取くんや磯野貴理さんやザキヤマさんが
番組収録の為 来ていたんだけど
途中香取くんが座席まで来てくれ
(7/4放送のSP番組らしい…)

アタシはエキサイトシートなもんで
近くで香取くんを見れて
とっても美しい人でした。。

背も高いからカッコ良かったわぁ!


試合前の練習で
雄ちゃんが放ったファウルボールは
跳ねて跳ねてチビ子の腕の中に
スッポリ収まり…

雄ちゃんのボールが来た!とチビ子ビックリですよ(笑)

でもボールは係員に回収されました。
貰えないんかいな(T_T)


始球式は中居くんが来てくれたんだけど
抱っこして登場した赤ちゃんの人形を
マウンドに置こうとしたら
ファンからブーイング(笑)

見るに見かねた亀ちゃんが
赤ちゃんを変わりに抱っこしてました。

でも ずっと赤ちゃんをあやすみたいに
ヨシヨシしてるの~!
ずっと揺れてたもんさ!
めっちゃカワイかった!

今日の試合は10vs9でJ-WHITEの勝ちでした!
亀&雄ちゃんチームです。

WHITEが守備の時は
目の前が雄ちゃん
REDが守備の時は目の前たぐちんでした。

仕草を見てると
ペットショップの子犬見てるような感覚になってきて

雄ちゃんが動く度にカワイイ!って叫ぶhana。。(笑)

そしてWHITEはピッチャーの交代がいないと言う事で
亀ちゃんが最後まで投げきり
更に試合最後は亀ちゃんのヒットで
10点目を入れて優勝!

『最優秀賞』を頂きました。
でもデカいトロフィーを貰って笑う亀ちゃん。

『僕の部屋にコレをおけるスペースがあるかどうか…今考えてます。』と(笑)

たぐちんは最初ピッチャーだったんだけど
投球がグダグダでJr.のコに変わってました。

でもちゃんとフライは取ったり
守備は完璧でしたよ~

聖はスタメンに入ってたハズだけど
なぜか樹に変わり…しまいには実況席で解説者になってた(爆)

そんなに野球詳しいのか?思ったけど
KAT-TUNメンバーが登場した時に解説が多い感じ?(笑)

竜ちゃんは5回の雄ちゃんがバッターの時かな。。
やっと登場!しかも聖の隣で解説者に←完全に寛いでた気が…

野球には登場せず解説席で
聖にピッタリくっついてました。
なんとカワイイことカワイイこと!

雄ちゃんはね。。。
とっても礼儀正しいバッターで
何回もお辞儀しながらやってて面白いったらo(≧∇≦)o

礼儀正しいイイやつか?と思いきや
投球に文句つけたり なかなかのクレーマー(笑)

自分でバット振っときながら
ストライクに文句つけるとは(゜∀゜;ノ)ノ

でもすごくイイ試合だった!


試合終了後は
ちゃんとメンバー全員お手降りに来てくれたよ!

近いったら!


最後は お歌のコーナーで
Jr.がメインだったけど
KAT-TUNはパーフェクト歌いました。


後からたくさん思い出すだろうから
そのときは追記します。

なんか眠くなって来た(ρ_・)

とりあえずオヤスキ☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2008-021807df

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

