スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おはようございます。

2011 - 05/29 [Sun] - 08:04

今日も雨降りな地元ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おはよう!
hanaです。


いや~ ご無沙汰してましたね(笑)


実は一昨日から1週間の長期休暇を頂いてまして
(年2回取得出来るんですvv)

それで仕事の引き継ぎにバタバタしていたのと
(マジでキツかったわぁ…)

週末に向け願掛け的な感じですかね(^_^;)
雨予報だったもんで運動会がズレ込むと
野球大会に行けなくなりますもーん!
ひぃぃぃー!!”(ノ><)ノ

一大事です…姉さん(誰だよ…)
気が気でなかったですね。ホントに。

週末雨予報が70%まで上がったんで
精一杯仕事して やることちゃんとやらないと
日頃の行いが悪いと ご褒美梨ですからね。。。

家事と仕事を精一杯やらせて頂いて
後は“てるてるカツン坊主”に
お願いして祈るばかり…

絶対大丈夫…と自分に言い聞かせ
迎えた運動会の日

学校からのメールは。。




『グランド状況が悪い為 明日に延期』

(・_・)エッ..?


固まりました…hanaさん。
泣きました…チビ子さん。。

脱力。。憂鬱ですわ。。

亀ちゃんにカツーンに会えない。。

夜バスをキャンセルし
(悲しかったわぁ)
運動会のお弁当の買い出し。。。

イヤやわ~ホントにこういうの(T_T)

“日頃の行い”は あと1歩努力が足りないって事なんだなぁ…と
リアルに凹み(爆)

でも諦めてませんからー!
座席を空席なんぞにするもんか!と
日曜日も運動会も中止なら
新幹線飛び乗る覚悟を決め( ̄∀ ̄)v

朝6時に学校からメールが来るんだけど
5時に起きちゃってソワソワ。。
とりあえず どっちにしても出掛ける準備を…と顔洗う。。

そして6時!
『昨日よりグランド状況が悪い為火曜日に延期。
月曜日は弁当持参で通常通りの授業』


よっしゃー!!!\(ToT)/とチビ子の部屋に走り
チビ子と大喜び(笑)

6時半には自宅を出ないと
新幹線間に合わないし。。
急いで準備!

ギリギリで生きてんなぁ。。と(笑)

ホントにね。。
落ち着かない3日間で…疲れました
(頑張れー!!)

お友達や会社の方にも いろいろご心配おかけしましたが
無事にドーム行けますヾ(´∀`*)ノ
感謝です。

そして今 新幹線に乗り東京向かってます。


当選率は悪いけど
当たれば奇跡を運ぶアタシの名義は
今回も奇跡を運んでくれたので
お仕事頑張ったご褒美に楽しんで来ようと思いますo(≧∇≦)o

思いっきりエキサイトしてやるー!!
(グローブとヘルメット持参って注意書…無いけど大丈夫か?)

“日頃の行い”の結果は…

『オマケのギリギリセーフ』って事ですかね(笑)
まぁイイかf^_^;


それではドームに行かれるお友達様は
お声をかけて下さいな!

今日も頑張ろうね!亀ちゃん☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2006-d6218ff9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

