スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

めざましテレビ5/20放送

2011 - 05/20 [Fri] - 09:24

珍しく朝から見たんで
書いとくー!

 







【マルゼの花道】7:42頃
PV屋上のシーンが流れる…

 雄淳
竜亀聖
↑座る並びこんな(笑)

亀『“WHITE”という曲はですね
爽やかと言いますか 自分らも歌ってて心地のイイ曲』

雄『梅雨とかジメジメする時期続くと思うんですけど
そういう時に これ聞いて爽やかな(聖『爽快感あるからね~』)
気持ちになれるんじゃないかと 僕は思ってますね』

聖『みんな結構…みんな思ってます』

亀『僕も思ってますんで』


雄『苦手なんですよ。湿気の多いシーズンて…』

聖『まぁね。お前は個人的にね(笑)』


PVはドラマ仕立て 母校を訪ねる同級生の設定
1カットを次々と5人が息を合わせて
絶妙な動きとタイミングで撮影を完成させましたが
難しくなかったですか?


亀『いや。もう結成して10年経つので
息合わなかったら 逆にビックリですけどね』
↑なんか嬉しい言葉ですよね~
バラバラなようでそういう感覚なんだなぁって。

笑う5人が可愛いよ~

聖『なんだ!全然合わないな!って?(笑)』

淳『バタバタだ』

亀『あれ~?つって(笑)』←若干コケる笑顔がめっちゃ可愛い!


梅雨の時期を爽やかに過ごしたい方にオススメです!



…っと言うことで 朝から癒やされたので
hanaは洗濯干して 近所の弟夫婦のトコに行ってきぃ~(≧∇≦)/

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2003-726a0500

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

