スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN’S MANUAL@聖

2011 - 05/17 [Tue] - 23:59

今日も無事1日が終わりました。
お仕事だった方も お休みだった方も
1日お疲れ様でした!

こんばんわ!
hanaです。

今日は職場でも
「HEY見たよ~」とか 「新曲イイねぇ~」なんて
嬉しい言葉を頂き ご機嫌で過ごしました。


さてさて・・
今日は こうきちくんのカツマニュですけども~。。
相変わらず5週待ちだと報告もたっくさんですね(笑)

 





「まつげとまつげが触れ合うくらい」ってドンだけーー!
萌え過ぎて過呼吸になるんですけどー!!!!はう。。。

聖のキレイな顔に大接近なんて
アタシの心臓耐えられませぬ。。。。


アカン警察も見たし 新曲も聴いたよーー!
いや~。殿はめっさカッコよかったよー!ヾ(≧∇≦*)〃キャー

剛くんにHEY見て貰えて良かったね!
先輩達からもイイ刺激貰って
幸せそうな聖がステキですわヾ(o´▽`)ノ"

そして家族も増えたようで
フェレットの小梅ちゃんカワイイ!!!
いや~是非開園して欲しい!!

覚悟して伺います(笑)
虫の息になって倒れたら 聖が介抱してねvv
(そんな状態なら萌死するべー!/身が持たない・・)

聖の責任ならとってもイイんだけど(・ω・。)
(黙れ!)

毎朝モーニングメールも大歓迎!
・・ってこんなに長いメールじゃなくていいからね。。
あ・・毎日なら長くならないか。
(5週に1回だから長いのよね/笑)


あ い し ャ ド ー(爆)


ツンデレな聖がカワイすぎるーーo(≧▽≦)oきゃあーー


・・って事で 聖も頑張ってね!
また5週間後に会おうね。


それでは オヤスキ!大好き!亀ちゃん。
また明日も ガンバろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/2000-5fd4bff4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

