スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

MUSIC JAPAN@5/15放送

2011 - 05/16 [Mon] - 17:56

昨日見たMJですがぁ・・・


サクっとね。覚書(笑)


 






なんですかね。。
女子率高いとテンソンだだ下がるて・・(爆)

上田さんはいつもの事ですが
亀淳コンビにホッと安心←これで冷静に見れる(うぷぷ)

・・ってイイながら
「触るなー!!」と大騒ぎ(近所迷惑です)

はぁ・・疲れる企画だわ。。


【卓球】
・髪結い亀様ぁ!
(好きだーーーー!)

・白い玉=野球(@亀)
(おっとボケよった。。。)

・亀「やだ俺・・お前とだったら」
(あの距離で言われたい←そんな勇気梨)

・女子よりカワイイ上田さん
(めっちゃカワイ過ぎるーーー!ウラヤマシイ。。)

・ホンキで嬉しそうな上田さん
(マジで仕事忘れてる・・・)

・なんだか落ち着く中丸チーム
(まったり~な2人だなぁ。。)

・雄「あっちの嫉妬スゴイ」
(ファンの嫉妬はもっとスゴイぞー!/爆)

・亀「なんか持ってるなと・・」雄「根に持ってる」
(今日は冴えてるぞ!中丸さん/座布団1枚)

・「すぐ仲良くなっちゃうから」一方通行なたぐちんの想い・・
(そんなたぐちん嫌いじゃないよ。)

・レーザービーム(*o ̄▽)σ…━☆
(打ってくれーーーーーーー!/撃沈)

・「たぐっち」で我慢な亀っち
(イイのー!女子反対ーーー!/え?)

・必死で玉を追う優しい亀っち
(膝イタイ・・大丈夫????)

・昨日の夜 やましいたぐっち。
(ぐへへ・・んで?昨晩亀ちゃんは???)



【WHITE】
爽やかですー!白いですー!カッコイイですー!
上田さんがヤバかわいいですーーー!!!
中丸さん美し過ぎますー!好きーー!
こうきちカッコイイーー!!
かめっちーーーーーー!好き(*〃ω〃*)テレッ☆
たぐっちー・・・・。(何もナイのかよ!)

ノリが分からないのは聴き慣れないせい?歳のせい?
でも嫌いじゃない感じ(笑)
見とれすぎて ちゃんと歌聴けなかったから(えへ)
あとでリピってみようっと!


それでは またねん!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>夏みかん殿

そう?大丈夫?ノンノン?
よかった~~~(笑)

まぁ。たまにはあるよね。そういうこと
(いつもかなぁ・・)

亀ちゃんだけなら
見ながら~の。聞きながら~の。って
どっちも出来るんだろうケド。

竜也カワイイー!雄ちゃんキャー!!!
聖カッコイイー!たぐちーーー!(呼ぶだけかい!)

カメちゃん・・・(←言葉にならないらしい。。)

・・って ずっと忙しいんだよね。


夏みかんの旦那様は どんどんカッコよくなってるよね!
キレイな顔・・・って思ってたけど
最近特にすごーーく顔つきオトコらしくありません?
カッコイイのさ!

ドキっとする時あるもんさ(←前からカッコイイんだけどね)

まぁ・・アタシは雄一さんの方が直視出来ませんけどね~
はい。竜ちゃんに逃げます(笑)

ソリオCMやっぱ黒KAT-TUNだよね。
なんだろ・・この懐かしい感覚。。って思ったもん。
いいね!いいね!いいよね!うんうん。

聴きなれないせい!歳のせいじゃノンノン!
だってあたしもノレてませんからー!
(って中身おばちゃんなだけ?/爆)

こきたん素敵ー!
やっぱりあたしの旦那に…(まだ言ってます)
今の髪型がツボで、ラップのときとか
直視出来ず雄一さんを観るっていう…(笑)
どうしようもないですね、はい(笑)

あ、ソリオのHPも行った!
CM見てきた!歌詞も見てきた!
黒いKAT-TUNってやっぱり安心します!
YOUたちは黒が似合うんだよぉー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1996-49de6fd7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

