スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ソリオ新CM曲は『RUN FOR YOU』

2011 - 05/16 [Mon] - 10:41

ソリオのCMソング・・

『RUN FOR YOU』に変わってるらしいよ。。
(その話題より優先した煎餅って一体。。)


でもCMまだ見てぬん( ̄・・ ̄)
すますま録ればイイかなぁ。。。

えっと…タイアップ曲これで
いくつあるのか分っかんないやp(´⌒`q)

ほわいと?←ちゃんと書け!
やっと聞けたばっかりだし~。。
(上手くリズムにのれなかった おばちゃん…)
↑そこんとこは後日…

今度それ聞きながらドライブしよ(≧∇≦)/
ねぇ?亀ちゃんヾ(´∀`*)ノ

何なら隣で歌ってもイイy…n(殴蹴!)

うん・・掃除しよっと。。。。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

まさかの“リアルパクリ”な串カツ屋でございましたね。
それでも行きたいと思うのは ヲタの性でしょうか(爆)

・・って話じゃなくって
かつーんさんも頑張ってるので
hanaも今日1日頑張ってみました。
(毎日頑張れよ!)

過投稿でございました。
(一部内容梨ですが/笑)

新CM!
まさかのリニューアルでしたな。
もうCM終わりかと思ってた^^;
(スズキのお店は 今もイッパイかつーんいたよ~)

まだまだガンバるのね。ソリオさん
HPが黒ソリオだったんで焦りましたが
CMは ちゃんとブルーなソリオでしたな。。。

一緒!一緒!見た目全部同じだから
間違いなくあれは亀男だね!(違ぇーよ!)
(チビ子にナンバーが違うとリアルにツッコまれた/爆)
↑ナンバー「SLO5N」(@ソリオな5人)だから勝男か?(爆爆)

「hanaちゃんの亀男に亀ちゃんが乗って」
↑これだけでニヤケる怪しいヲタがココに(・・・)

助手席に亀ちゃんいたら
危ない運転がさらに危険になる気が・・・
(車停めて亀ちゃん見てたい・・・)

もう後部座席でも 亀様の膝の上でも
どっからでもガン見して!
(亀様なら笑顔で答えてくれるわ。グフッ/萌死)

後部座席だと足伸ばせるから 若干距離感ありますが。。。

妄想だけでドチドチしますなぁ~(〃∇〃)デヘデヘ

怒濤の・・・

タイアップですな、かつーん。
・・・や、串カツ屋じゃなくてね(笑)

hanaちゃんも怒濤の更新ラッシュね!
ファンとしては嬉しいっす。

でもって煎餅!・・・じゃなくてソリオ新CM!
スマスマ見てて固まりましたぁ。
(だって知らなかったんだもーん!)

最後にKAT-TUNメンがソリオの前に整列してて
心の中で『hanaちゃん!亀男が映ってるよーっ!』って言っちゃいました。
※違うけど同じ?

もしhanaちゃんの亀男に亀ちゃんが乗って(ややこしい)
助手席で歌ってたらね。
後部座席でガン見してていい?
(実際はきっと、後部車両な気がする・・・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1995-91668625

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

