スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

成長期かしらね・・

2011 - 05/14 [Sat] - 01:34

いや。春だからですかねぇ・・眠気が抜けませぬ。。


こんばんわ!
hanaです。


一昨日あたりから アクビばっか出るんですよね~。。
春ってそんなじゃないっすか?寝ても寝ても眠い・・的な。
(そんなに寝てないけど)

亀男が走行距離が1000km超えたんで
金土と2連休でだし オイル交換をしよう!と
ディーラーに持って行くつもりだったんだけど・・・

途中まで行ってから携帯を忘れたことに気付き
hanaさん やる気失う・・・
(なんでだー!!!)

家からディーラーまで15分(近っ!)
でも家に戻ってたらママンのお迎えに間に合わない・・

ってことで ディーラーは来週行こう!って諦めた。。

でも一昨日ウチのお店(会社)に
スズキの担当さんがお買い物に来たんだよね。

えぇ。イケメンくんです。
「明日オイル交換行こうかと・・」って言っちゃったけど
待ってないだろうし まぁ・・いいか。
アタシが自由仁なのは重々承知だろうから(笑)

予定変更し 帰りに電機屋寄ってHDDを物色・・・
見てるだけで幸せになるのはアタシだけだろうか。。
(家電製品大好きです/ニヤニヤ)

何時間でも眺めていたいんです。。家電製品(・・・)

 





さてさて 来週はKAT-TUNさんHEY③ですね。

今週放送で次回予告を録画で見て
納得して削除したら チビ子に怒られ・・・

そうだ。。。
録画したのアタシじゃなかった≡Σ(∀ |||)
(たまたま予告が捕まっただけっていう・・)

アニメ特集ぅがぁーーー!!!!ゴラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!

・・っとチビ子さん相当お怒りですよ。。ヾ(´▽`*)ゝエヘ
(笑い事じゃねー)

でも聞こえないフリをしてみる。。
なんでナイんだろうなぁ・・オカシイなぁ。。ヽ(´ω`。)ノ
↑サイテー(爆)

怒り疲れてチビ子爆睡・・きっと明日には忘れてる・・ハズ^^;
(いつもの光景ですが/汗)




AOKI新CMも始まったようですが地元OAしてます?
まだかしらね。。


ワコールさんの秋の新作「ズルイ(R)ブラ」「ズルイ(R)パンツ」
CMソングにKAT-TUNさん決まったようで
ワコールさんのHPに掲載されてますね。


ブラはアンダーホックですってよ~
かめなっさん好きそう(爆)

パンツはエクササイズ的にカロリー消費しちゃうのかぁ・・
ふむふむ。それは困るな、、


買っちゃうんだろなぁ・・・。

ナイと思うけど かめなっさんモデルとか
かめなっさん好みでデザインを・・自己満だな(笑)

さて・・
一昨日はドキドキの野球大会の結果発表でしたが。。
どうだったでしょ?


う~ん。。


かめなっさん。。


hanaに会いたいみたいです(*〃ω〃*)
(なぬっ!)


「俺に会いたいんだろ?なら来れば?」


って言いながら ホントは・・

かめなっさんの方が hanaに会いたいんだと思います!(きっぱり)
(↑ナゼ妄想まで上から目線?)

なので行きます。。
東京ドーム←行き先間違ってない?大丈夫?


もちろん。
前日に雨が降らなければ・・ですが(どーーん!)

チビ子名義にしようか・・hana名義にしようか・・悩んだけど。
(どっちでも同じですけど)
当たりニクいのに 当たれば奇跡を起こすhana名義(笑)

運動会延期はシャレにならんから
“日ごろの行い”を良くしないとo(○`・д・´○)ノ

チケだけじゃなく 罰まで当たる(笑えなーい!)


運を使い果たしたので貯めないとね。勝運!
清く正しく美しく!仕事も家事も精進します。なむなむ
行かれる方は 是非ご連絡下さいね!


さてさて 今日もお休みですがこの辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉う~ちゃま

ホントに間に合って良かったよー!
何気なくブログを覗き見して
(いつも見てるけどね/笑)←言い方が怪しい…

たまたま早い時間に見て。
(起きてすぐだったからね~)
いつもはブログ書く前に見るから夜中だけど
それだと手遅れだったかと(笑)

…なんてホントは気にしてたのよ~
メール届かないって言ってたけど
遅すぎる…でもしつこくメール出来ないし。。
それともダメで凹んでるのかしら。。
(想像は良からぬ方へ…)

とりあえずブログ覗き見してみよう。。と(笑)


運動会時期ですよ(┳◇┳)
いつもより1週間遅いのよ!
そしたらライブも1週間ズレる。。的な。
(野球大会ですけど…)

無事会えるように祈ってて~(必死)
夏みかんにも会えますように!o(≧∇≦)o

ありがとごじゃりまする

私が野球大会に行け(そう)なのは
hanaちゃんがメールくれたおかげです。
恩人でござりまする。ありがとーございます!

でもって、そっか。この時期よね、運動会。
私がてるてる作るとダメだと思うので
遠くから祈ってる。
そらーもう祈ってるから!

ゼヒぜひドームで会いましょう!
夏っちゃんも待ってるからね!
(って、ここで言うなや)

〉夏みかん殿


なんか当たったみたいっすよ(・o・)ノ
↑まだ信じられない人

≪おめでとうございます!当選です(^O^)/≫
↑こんなご機嫌な顔文字に
騙されてんじゃないかと。
いまだに信用してませぬが…。


そっかぁ…夏みかんはダメだったか(ノ△T)
うそ~うそ~やだぁー!ばかぁ~!
↑何でだよ。。

そうなんだよね~
怖くてお友達には当落確認してませぬよ(爆)

お時間あったら是非ともドームに来て下され!

髪短くしたのね~
ってか長くなったのね~←そこから?

もちろん会いたいっす!
髪が短くってカワイ~イ夏みかんに(懐かしいわぁ/笑)


前日に雨が降らないように
“ろくーんてるてる坊主”を出動させます!
レンジャー!(`∇´ゞ

無事会えますように(祈)

え、当たったんすかー!
あたし外れたって(きいさんの息子っちからめーるが/笑)
チビ子ちゃんに会いに
ドーム行こうかなぁー!
髪の毛短くなった夏みかんに
会いたくありません?(あ、短いほうが慣れてるか/今更)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1989-85ddf8dd

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

