スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

スイーツ最高☆

2011 - 05/09 [Mon] - 14:27

ちょっとグズグズなお天気ですが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ!
hanaです。

今日は仕事休みですが
午前中はワタワタと出掛けて
今やっと大急ぎでお掃除の途中なんですが
(注/月曜日は大掃除の日です/笑)

TVをBGM代わりにかけっぱなんですが
スイーツ特集やっててさー!
この疲れた時に イイですよね~!!!!スイーツ

・・・・・・を食べる雄ちゃん!
(そっちかーい!!)

日曜朝から“中丸シューイチ”見てたんですが
また見たくなって 今見ちゃいましたvv
(あくまでもBGMですが/ウフッ)

スイーツを見る雄ちゃまの目が
キラキラしてるんですよー!なんてカワイらしい☆
(はいはい・・)

しかも美しいんですよ!食べ方がヽ(〃▽〃 )ノ
スマートに食べるよね。ちゃんと手を添えちゃうし。

その手もまたキレイだしー!o(≧∀≦)o
いつも関心して見ちゃいます。

みんなキレイに食べるんだけどね。
特に雄ちゃんは お上品だなと(笑)

 




やっと昨日 3011年へと旅立てました(おぉー!)
一昨日かなジンジン来たんですよ!ウチに!
(誤解を招く言い方はやめましょう・・)

で 見ましたよ!夜中の2時に・・
しかもDisc2から(やっぱりですかー!)

見て最初に思ったのは・・


「あ・・じんじん動いてる。。。」


おいおい。。。
そんなん あたりめーじゃん!(´¬Å¬)っ"おい!

なんかそれだけで感動なんですよ(笑)
分かりズラいっすけどね。

基本jinさんは
元気でいてくれれば それで安心!的存在なんで
動いてる・・笑ってる・・hana幸せ:.゚(人〃∇〃)*+

えー・・それで満足しちゃいまして
本編は途中から爆睡しちゃ・・・った(・・;)

だって hanaの子守唄なんだもーん!(爆)
いつもジンジン聞きながら寝るから

「ジン歌う→落ち着く→ニヤニヤしながら寝る。。。。」


これじゃ いつまで経っても最後まで見れないじゃないのー!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


またDVD再生してみたけど やっぱり眠くなる+.゚(o´I`)゚+.


はぁ~・・幸せ(笑)


でもジンジン・・「~ですわね」って
若干オネェになってましたけど・・

前からオカシいぞ!ってのは 気付いてましたが(こらこら・・)

本人もビックリな程 前以上に日本語オカシくなってますけど~
英語との頭の切り替えがスムーズに出来ないのね。。。

hanaが手話した後と同じ現象ですわね。←早速使ってみる(笑)
しばらく言葉が出なくなるからね・・

手が動いちゃって言語オカシくなるから
頭の切り替えがね。難しくって
だから なんとなく分かる気もする。


さてさて 早く掃除終わらせなきゃ!
ママンのお迎えの時間だわ☆

それじゃ また・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1988-5daac8a0

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

