スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

希望を胸に・・・

2011 - 05/07 [Sat] - 00:40

うわっ・・昨日少クラじゃーん!!

。。っと さっき気付きΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


しかもゲスト亀たんじゃん?的なことで
背中がぞわぞわしましたよ(・・・)

残量確認してなかったし 録れてる自信なかったけど
うん。。奇跡的にダイジョブだった(´▽`) ホッ
(↑毎回の事ながら お騒がせしました・・)

それにしても
全然何歌うか内容は分かってなかったのね。
いや・・予習梨って怖いっすね。。

だからって反則だよ。。亀ちゃん。。



 



【亀ちゃんにとっての希望とは?】

「希望は原動力!」

目標は立てるけど 希望は自分の可能性を
決め付けずにチャレンジ出来る。

ポジティブな自分の中での言葉。


亀ちゃんは無謀なチャレンジが多い?と有岡くん。。

「ホームランのあの・・」って そこでそれ出してくる?(笑)


「あぁ~はっは・・」って亀ちゃん苦笑^^;
無謀言われとるヾ(;´▽`A``

でも自分だけじゃなく 携わる人たちのチャレンジでもあり
ムリなものはムリだけど

少しでも亀ちゃんの可能性に賭けてくれて
その期待に応えようと頑張る亀ちゃんの姿が
誰かの原動力になったり。。

チャレンジすること・・諦めないこと・・

少なくてもアタシは そんな勇気と元気を
いつも貰ってる気がします。。ね?亀ちゃん(笑)

大丈夫。亀ちゃんなら
ちゃんと出来ると信じてるから(笑)



【someday for somebody】

まさか 今これを歌うと思ってなくて
しかも衣装もそのままで・・・

たまたま昨日昼にこの曲を聴きながら
ほろほろと泣いたばっかで

いや。悲しいんじゃなくて なんかチカラが抜けるというか
いつも気ぃ張ってるから この曲聴くと
すぅ~・・っと気持ちが緩んじゃうんだよね。

その時の記憶もあるからこそ 泣けるってのもあるし
ライブでも この歌詞見て何度か泣いた気もする。


今はできなくて 苦しくて 嘆くことも

いつかその想い届くといいな

そうさ 永遠に同じ日は 続かないから

僕らは希望(ヒカリ)を 探しながら生きて行くんだ



昔は歌ってたサムサム亀ちゃんは
見てて「一緒に頑張んなきゃ!」って思ったけど(笑)

今のサムサム亀ちゃんは しっかり強くって
ちゃんと支えてくれるというか

不安なことも「うん・・大丈夫。」って思える気がする。


なんでだろ???え?見た目が?(黙れ!)



笑顔を忘れずに One for all All for one

今、みんなでひとつになる時 

今の1秒を 心(こ)の手を繋ぎながら一緒に歩んでいこう



期待通りに 背中ピース♪(∀<*)v

「チュッ」とサービス(笑)


そしてハニかむ最高の笑顔・・




うん。


好きだよ(*〃ω〃*)



細い亀ちゃんの方が アタシは好きだけど
(体はね/爆)

今の亀ちゃんは オトコの色気も可愛さも増して
どんどんステキになってる気がします。


まだまだ亀ちゃんは
アタシを放っといてくれませんね(あはは)

そんな事で 久々に鬼リピってます。
雄ちゃんが出てないと編集が楽でイイっすね(爆爆)

あと何回見るんだろ。。。亀ちゃん゚( *´∀`*)ゞ゚



少クラverじゃなくって 歌詞中の元のセリフって覚えてます?

手を繋いだり 想い合ったり 感じたり

どれだけの涙と向き合ってきたんだろう

今の1秒を 僕らは この手を繋ぎながら 生きてくんだ・・


これも すんごい好きなんです^^


それにしても 今回もダダ被りだったなぁ・・・
地震速報(ーー;)ドーーーン!!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉あいあい

わー!見てない?
美し過ぎる亀梨和也を~!o(≧∇≦)o

サムサム好きだよー!
やっぱイイ!

もちろんダビるよ~(^_^)v
これは見て欲しい!

ジンジン届いたー!
リアルに今届いたー!

そんなに沿岸じゃないっすけどね…
こんなに時差があるもんなのか(汗)

ガーン( ̄○ ̄;)

アタシが、少クラ撮れてないぜ
容量は、しっかり有ったのにショックΣ(|||▽|||)

亀ちゃんのソロ曲の中で、サムサムは1番好きかも♪♪♪アタシ(≧∇≦)
再放送、あるやろかぁ???

無い時は、アタシにデータおとしてくだパイ(^w^)
そろそろ、ジンジン届いた?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1987-0040cb69

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

