スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ムダなことで鼻血出そう・・・

2011 - 05/06 [Fri] - 22:49

暦の上では平日でございますが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

平日と言えども 連休にされる方も多いのかなぁ?
と思ってましたが 今日は意外と車通りも少なく
静かなお休みを過ごせました^^

目の前デカい道路なもんで ぶーぶー車通るんですよね~
お買い物行っても混雑してなくって
やっぱこうじゃないとね!
チビ子と楽しいショッピングでした☆


そして・・・

 




ま~だ~か~な~♪ま~だ~か~な~♪

じんじんま~だか~なぁ~o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o

今日もずぅ~っと待ってたけど
まだ届かないのぬぅーーーん!(。-(エ)-。)ノ

さすがドSオトコですわ。。。ここまでジラすとは。。。
ホントはドMなク・セ・に!うふっ(←彼の何を知ってる・・)

もう待ちくたびれて 妄想だけで吐血しそう・・ヽ(__ __|||)ウプッ
(鼻血じゃないのか??)

明日は昼から仕事だから 午前中に届くかなぁ。。。。



それでは
明日は「ズムサタ」に亀ちゃん!(VTR)
お見逃しなく~ワーイε=ヾ(*・∀・)/


オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日も頑張ろうね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1986-ff7c331f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

