スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

撃沈・・・

2011 - 05/04 [Wed] - 23:17

凹むというか・・・笑ってまえーーー!的な水曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

なんか寒くないっすか?
風が冷たいんですよね~。朝方も冷えるし・・・・・
風邪をひかぬようにせねばっ!

ちょっとね。
hanaさん・・すっかり忘れてたんですよ。

今日も亀ちゃん野球のお仕事あったのーー!

( ̄∇ ̄|||がびーん・・もうだめだ・・


雄ちゃんと亀ちゃんが5/2に
“野球デート"っていうのは忘れなかったんだ!

だって考えただけで悶えるでしょ~( ̄(00) ̄)ブヒブヒ

だから次の日の亀ちゃんお仕事までは
すっかーーん!と忘れてたーー!!!
しかも野球デート時間間違えて録画しちょったし(爆)

もー!あり得んしょ・・
凹む・・というか。。笑うっきゃない・・というか。。

開き直って 何も無かったかのように振舞ってるhanaさんでした。

 





そんなこんなで(!?)

普段平日休みなhanaだから
GWの賑やかさはかなり苦手で
(田舎ものだから静かなのが好きなの。。←田舎関係あるかなぁ?)


出掛けても混み混み・・

仕事行ってもガヤガヤ・・

この人の多さに数日 人酔い気味でして
「もう1人にしてーーーーーー!!」状態が抜けませぬ(爆)


『誰もいない山に篭って 1日中滝を見つめてたい・・』


などと ワケの分からぬ発言しちょりました。
ふーーん。。ふーーん。不思議な人だね~(他人ごとかい!)


あ!でも嬉しいこともあった!アマゾンさんから・・・


「発送いたしました」
めるが届き テンソン上がる・・o(○`・д・´○)ノヨッシャーー


くるーーー!くるーーー!じんじんくるーー!

くるくるーーー!わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


すぐ見るんだろうか・・
また忘れた頃に見るんだろか・・

分かんないけど もうそんな時期なんだね(笑)
んじゃ かちゅんのしーでぃーも もうすぐだね。
(ナゼひらがな?)

さてと
世の中は休みでも 明日もアタシは仕事ですので
今日もこの辺で失礼いたしまする!

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日も頑張ろうねvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>あいあい

お久~~(。・”・。)ノ
体調いかがかしら?
hanaは元気っすよー!
ちょっと山に篭りたいけど(爆)

3011年まで行けないんですけどー!
まだ2011年のままなのー!

早く来い~ヽ(怒・`ω´・)ノ

楽しみは先延ばし・・
気合入れて見るので 次の休みまで
オアズケです。。。(泣)

亀雄の野球デート!!!!!
録り逃したので
お友達にオネダリしちゃいました^^;

hanaちゃん、お久しぶり(≧∇≦)
お元気??
GW、アタクシめまいと吐き気で4日間もダウンしてたさ(-.-;)最悪…

今日やっと3011年に旅立てたV(^-^)V
感無量で、涙ボロボロ(ToT)になりながら(笑)
エンドロールに自分の名前みつけて、更に泣いた(笑)
仁のおかげで、元気充電できた(^w^)仕事頑張れそう♪~θ(^0^ )

仁は今、どこかしら??撮影場所の移動が始まったようだよね(⌒~⌒)
仁頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

亀ちゃん、ユッチの野球デート、アタシもテレビで見たぞ(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1985-d4c73064

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

