
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

十分過ぎますーーー!!!

2011 - 05/02 [Mon] - 22:57

TS3P0204.jpg
地元では桜が満開!
見てるだけで イヤな気分もブーン!!
どっかに飛んで行っちゃいそうですね。


こんばんわ!
hanaです。


いや~・・そうなんですけどね。
今日は めっちゃ風強くなかったですか?
ホンキでブーン!!と飛んで行きそうでしたよ。
(この際 カメちゃんのトコまで飛ばしてくれても/殴蹴)

桜の花びらも ヒラヒラ飛んでましたよ。
キレイだけど儚いねぇ~(どした?)

さてさて・・
情報局から野球大会のお知らせが届いたんですけど。。
どうしようかな。。悩む自分。。。


ぐるぐるぐるぐる・・


だってね。。聞いて!

5/29(日)が野球大会だっけ?←ちゃんと確認しましょう。。
そうなんだけどさぁ~・・

行きたいんだけどさ。。
5/28(土)が 毎年の事ながら運動会なんだよねぇ~・・
これどうなの?ねぇ~?(なんの同意?)

いや・・毎年の事なら1週間早いんだよ!
で ライブも1週間早くって毎回天気に振り回され
ドチドチするっていう。。

運動会が1週間ズレた今年
イベントも仲良く1週間ズレたという・・・

なんて奇跡なんでしょ!(もうイヤや~)



会いたい・・(´Д` )ハーン




でもドチドチ・・(ノ;´◇`)ノも~




会いたい・・(*μ_μ)σ│モジモジ



でもドチドチ・・(ノ。>ω<)ノキーッ






どうしよ。。




どうする?カメちゃん?
(迷惑な問いかけですが。。)



カメちゃんが会いたい・・って言えば
強風とともにブーン!と飛んでいくのに。。
(それは もういい!)


うん・・カメちゃんと もうちょい相談してみるね
(↑暖かく見守ってやって下さい/笑)

 





今日ね届いたよ!
TS3P0205.jpg
10冊もーーーーー!!!

「足りなかったら言ってね」って・・


十分だよー!
お友達は何冊で納得したんだろうか・・

コレだけあったら
切って~貼って~ニヤニヤして~(大丈夫か?)

持ってなかったから感謝です。
極上空間も極上な感じで楽しめました!
(亀男ーーー!連呼したけど/笑)


いっつもありがとう♪(*≧3≦)ノ


それでは 今日はこの辺で。
オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また明日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1983-a73d99d5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

