スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

○○と言ったら・・

2011 - 04/23 [Sat] - 23:50

なんかすごい豪雨ですね~。
家が風で揺れるわ
窓が滝のように雨が滴ってますけどー!
外で何かが転がってる音が・・

こんばんわ。
hanaです。


ガリレオ脳研 懐かしいCM見ながら思いました。。
クランキーと言えば ウチのコ達でしょー!

懐かしいって程 昔じゃないんですが
クランキーのCMといえば
うん。KAT-TUNで!

ウォーキングバーのCMも
カッコ良くて好きです^^

もう小窓の雄ちゃんも劇的にカワイかったわ~
ギャーギャー騒ぎながら見てました。

雄ちゃん キラキラなおめめで小窓に映るから
油断すると引き込まれますわ・・
(しかも長いこと映るし)
前は死んだ魚の目だったのにね~(おい!)

かなり好き過ぎる!!!!!!!!

 





さてと。
今日は昨日の予告通りに す○家に牛丼を食べに行き。。
何てったって財布の中身が0円なhanaさん。
(マジで1円もナイっす・・)

ママンを連れて授業参観行ったら
その勢いで 牛丼まで奢ってくれちゃいました。

あ~・・カメちゃんと行きたい!(←全く違う方向に話が・・)

それでは
明日は中丸シューイチ!忘れないようにしなきゃ。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

だよね~
やっぱKAT-TUNしょ

自分ら流れて照れる雄ちゃん見たかったし~
(意外と反応しなかったりするけど)


安心して寝れたなら良かった
アタシもニヤニヤしながら寝たけど(爆)

思った思った。

私も帰宅してTVつけたら、ちょうどクランキーのとこで
CMってーから期待してドキがムネムネしてたんだけど
放送梨でしたね、KAT-TUNのCM。

だからココで見れて良かったです。
納得で眠れます。
ありがとう(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1981-9cf7a5c5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

