スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

うぉーーーっ!!

2011 - 04/23 [Sat] - 01:41

最近めっきり春めいて来ましたね~。
お陰でおhana・・お鼻がグズグズです。
(いや・・hanaは いつでもグズグズですが/爆)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ。
hanaです!

来週に家庭訪問が迫り
掃除ばっかやってるhanaですけども^^;
いや~。全くはかどりません(なぜだろう・・)

え~っと。。それは・・
「ひと恋」見ながらやってるからなのねーんvvどーん!

今更ですよ。今更ながら まさかの弘人ブーム再来(ノ; ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ

萌えすぎて 恐ろしく悶える(爆)
抱きしめるナオの耳をナデナデナデナデ・・
(耳フェチだったのか・・かめなっさん)

いいね。いいね。

純愛だね(何なんでしょう・・今更)

泣きそうになるね!主題歌←そこ触れるのやめようか?

「そんな事言うと ヤっちゃうよ!(by弘人)」

いつでも ドコからでもどうぞ!!!!(←言わせてやって下さい/泣)

萌え萌え萌え萌え萌え燃え悶え・・

一体ドコに向かっているのか?アタシ(笑)

この話題に触れた事で DVDを引っ張り出す“弘人LOVE”が
何人いるだろう(ニヤニヤ)

 




なんて・・・
そんな事言ってる場合じゃないよね(笑)

お留守してる間に
デビュー記念も結成記念も通り過ぎ
(いや・・気付いてましたけど)

じゅんのさんのドラマ始まってるし
中丸シューイチ撮り損ねるし

亀梨さんのビジュ好きだし(関係ない)
世界の赤西さん誕生してるし

もう あたふたしまくりです(ノ;´◇`)ノ

その前に たった今余震でジタバタしてるし(リアルやわ~)
あ!やっと買ったの懐中電灯(今ですか~)

手動でぐるぐる充電のやつ。
(電気充電も出来るけど)

ラジオと携帯充電出来るし
ナゼかサイレン付いてるし。←助けて~!な感じ?
1900円でお買い得でしたヾ( ~▽~)ツ

これで無一文・・

給料日まであと3日(ムダ情報)
「明日 す○屋の牛丼食べに連れて行け!」とチビ子

それは チビ子に奢って貰おう!(親失格・・)

コレで安心だわ~と
暇さえあれば ぐるぐる懐中電灯を充電してたら
チビ子に言われました

「懐中電灯。使う日が来ない事が 一番理想的だけどね。」


Σ(∀ |||) エェッ!

そこは冷静なのね・・・チビ子さん。
一生着いていきます!と 惚れてまいそうでした。


それでは 今日はこの辺で・・
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1980-755517f7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

