スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

復活!!!!そして・・コメレス☆

2011 - 03/29 [Tue] - 19:45

昨日まで雪がチラホラ降っておりましたが
今日は とってもイイお天気ヽ(。´▽`。)ノ
気分も少し晴れ晴れでしたね。


こんばんわ!
hanaです!


昨日ケーブルTVの方に PCの回線を復旧して頂きまして
やっと使えるようになりました。

携帯からの更新は 途中で挫折してしまうので(えー!)
PCの方が楽でイイ(笑)

・・ってのもあるし
気分的にKAT-TUNモードに切り変わらず。。
まだまだ余震が続いてるし 家ではいろんな問題が勃発するし(まがお)

少クラは全部録画ミスったしΣ(●´д`ノ)ノエェ
ど~も気の休まるトコが無いわ。
 

そんな中 嬉しい話題といえば
KAT-TUN新曲「WHITE」2011/5/18発売!
カップリングには「PERFECT」を収録。

そうか。まとめて収録していただければ
出費も少なくて済むね。
でも~PERFECTのメイキングも見たいなぁ(切実)

あ。。。そういえば
アルティメもメイキングも見てないかも←ホンキで忘れてた(*´・д・)

新曲はamazonさんでは予約始まってるので
まだな方はぜし!
hanaは忘れないうちに予約しました。


それでは大変お待たせしました。コメレスです!

BUCHIさん!YOUさん!ももかさん!ゆっきちゃん!
Bベリーさん!ピンさん!みゅうさん!anegoさん!
追記からどうにょ~んvv

 




BUCHIさん
こんばんわー!ご心配おかけしましたが
ちゃんと生きてます(笑)

被災地って程 被害には全くあってないので
元気に過ごしてますよ~
BUCHIさんも体に気をつけてね。
また元気に会いましょう!!!


YOUさん
大変ご心配かけました!
なんとか普通の生活に戻りつつありますが
ドコの地域もだけど 品不足だったり
ガソリンスタンドの行列見ると
まだまだなのかなぁ・・と悲しくなります。
被災地には もっと行き届いてナイのよね。。きっと。

親戚も全員無事で 親戚の水没した家も復旧に向かってます。
いざという時の備えは やっぱ大事だなぁっと実感してます
とりあえず ペンラの電池は万全にしとかないと・・って^^;


ももかさん
こんばんわー!ホントに心配おかけしました。
携帯の回線が復活するまで ドンだけ皆様に心配かけたか・・

こういう時に お友達の繋がりというか
皆に声かけてくれる人がいると安心しますね。
みんな無事で良かった~~!

親戚も無事でした。
ホントに良かったです!


ゆっきちゃん
こんばんわー!
ホントにau回線は こういう時にダメなのよね・・
ライブの時は繋がりにくいし(今言うか!)

ゆっきちゃんも気をつけてね。
元気でまた会いましょう!


Bベリーさん
Bベリーさんも大丈夫ですか!!!!
きっとアタシの地域より大変な気がする。。。
まだ余震が続いてるけど 体に気をつけてね!


ピンさん
心配おかけしました。
ホントにありがとうございます。

生活するには不便がナイくらい
物は手に入るようになりました。

被害に遭われた方達が 1日も早く
安心して過ごせる環境になるといいな・・って思うし
早く元気になって欲しいですよね。。
何か そのお手伝いが出来ればいいなぁ。って思ってます。


みゅうさん
みゅうさんも大丈夫ですかー?
品不足もガソリン不足も ウチは大分潤って来たので
みゅうさんの方が大変じゃないですか!!

まだまだ不安ですが 頑張りましょうね。
1日でも早く普通の生活に戻れますように。。(祈)


anegoさん
何とか元気してます!
お友達 皆様無事だったのですね。良かったよ~~o(;△;)o 

まだまだ余震は続きますから
anegoさんもベビータくんも お気をつけて!
元気で またお会いしましょうね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1979-c4c0bb3a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

