スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ちょっと復旧。

2011 - 03/13 [Sun] - 02:38

電気・ガスが復旧しました。
水道は元々稼動してるから
コレで普通に生活でしますわヾ(´∀`*)ノ

今のうちに ご飯炊いとこ☆
次いつ途切れちゃうか分からないし
食料確保☆

風呂に入りたいけど…何か怖いわ
明るくなってからにしよう。

外は消防車と救急車が騒がしい。。。

携帯の地震警報が鳴る度にビクビク
大きな地震に備えろ!って どうしろとー!

必要な物 バックに詰めたら
重くて持てない(-"-;)
早めに亀男に積んでおくんだった

余震が震度3とか4とか
余震なのか…それ。
(さすがに震度6強は泣きそうだったけど)


テレビは点くけど映像見れねー
(アンテナがイカレたか)

とりあえず携帯充電。
(バッテリー2個分満タンにしないと!)←ヲタ用に2個所有(笑)

とりあえず出来る事 やらないと!



沿岸の親戚は全く連絡つかず。。
すっかり海沿いだからね
皆様 無事を祈ります。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はなさーん(泣)
本当に無事で良かったですよー 


メールでも伝えましたが、本当に何かあったんじゃないか…ってずっと考えてましたよー  
支援物資を送りたくても東北への発送は完全にストップしてるので、どうしていいかも分からず…。とりあえず節電はしています 


あとは被害に遭われて亡くなられた方の御冥福と被災者の皆さんの1日も早い復興と健康を心からお祈りしております 
はなさん一族含め皆さん早く元気になってほしい一心でございます  

hanaちゃん~お互いがんばろうねv-91

hanaちゃん、チビ子ちゃんもご無事で何よりです
auは回線がダメだって知ったのがちょっと遅くて
親戚の方も無事だといいね
北海道から1日も早く復旧する事を願ってます

昨日うるるちゃんやゆっきちゃんから連絡もらいましたがご無事で何より。
連絡先を知らなかったので連絡もできず、ただただ心配してました。
ご親戚の無事もお祈りしてます。

よかった><

hanaさん!ご無事で><

東北の知り合い=真っ先にhanaさんを思い浮かべました・・・。
そちらはライフラインの復旧がなされたんですね。

まだまだ通常通りとはいかないかもしれませんが、安全を最優先にお過ごしくださいね。

ご親戚の方、どうかご無事でいらっしゃいますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1977-88717325

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

