
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

只今 監禁中・・・

2011 - 03/04 [Fri] - 12:58

ト・・・トイレ・・・・


若干キョドってるhanaです。
こんにちわ。


いや~・・今ね。
我が家のトイレが工事中なんでし。
やっと 簡易水洗から水洗トイレに昇格!

それで朝から
おっちゃん達が ゾロゾロと出入りしてまして
これが夕方まで続くとか。


んでね。hanaはトイレ・・行きたいの(勝手に行けよ!)
簡易トイレが外に設置されてるんだけど
あの・・トイレの前で おっちゃん達タバコすっちょるー!


そんな感じにジタバタしてたら

「すみませーーーん!!!」大声で若者の声が!!!!
(若者に過剰反応)


「お届けものです!」

・・って いけめん配達員(←これまたカッコイイ)
いけめん好きのチビ子に見せたかったわ~←教育上どうなの?

「工事してて入り難かったんで
ちょっと早めに来ました!」笑顔が素敵!
(午後で指定したのに午前に来たよ・・)←でも笑顔に癒される


手渡されたのは 仁ちゃまのCD!
何度か不在票入ってて
すれ違いを繰り返し やっと届いたわ(笑)


え~っと・・4枚も買ったか。。そ~かそ~か ふ~ん(何?)

おねだり上手な仁ちゃまに ねーちゃんイッパイ買ったね。
でも開けるのは 初回Aだけなんだろうなぁ(爆)


ジャケットも めっちゃイイよー!
仁ちゃまのお顔が見える見える(そこかい)


ipodに入れて亀男(←亀ソリ男の略らしい・・)で聞こう!
今日は健康診断で仕事休みなのに 会社に行かなきゃなのだ。ぶーぶー


そうそう!
AOKIの新CMに KAT-TUNの新曲「PERFECT」が起用されてるようで
もうOAしてるよん。早く見れるといいなぁ。

AOKIさんのHPでもメイキングが見れるようなので
まだな方はぜし!


花王ソフィーナのCMも今日からOA!
すごいね!楽しみだね!

それじゃ!
明日の めざましTV「マルゼの花道」に
仁ちゃま出るらしいので 要チェキです。

とりあえず・・トイレ行って来る。。^^;
(トイレネタで終わってしまった/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1975-b5bb3f89

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

