
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

・・・・・・( ▽ |||||;)

2011 - 03/01 [Tue] - 23:00

ぽかぽか陽気に もう春かしらねぇ~。
なんて思ってたらまた寒いじゃないのよ!!

帰りは車のガラス バキバキに凍っちゃって
めっちゃ寒かったわ(=ω=。)
まだまだカイロが手放せません。。


こんばんわ。
hanaです。


いや~・・今朝めっきり寝坊致しまして
11時から仕事だったんですけど
起きたら10:40で。。。。かなり焦るhanaΣ(□ ̄; )

ありえないぐらいのスピードでメイクをし(3分で終了/汗)
着替えて出かけるまでに10分もかからなかったという。。

やりゃ~出来るじゃん!自分!
(そんな事で自信持つなよ・・)

・・って言っても 7時に1度起きて準備してまた寝るんで
メイクと着替えだけなんですけどね(会社まで5分で行けるし)
でも ものすごーく心臓バクバクした( *´ω`)ゞ
(寿命縮んだわ・・)

 




さてさて・・
寿命縮むと言えばですね。一昨日の話なんだけど・・
心臓飛び出るか?と思った事があって。。。

仕事は休みだったもんで 愛車の亀ソリオに乗って
お買い物に何件かお店行ったんだけど
後から気付いたんだけどさ・・・・

気付かないアタシも悪いんだけどさ・・・

アタシの。。。
アタシのカワイイ亀ソリオちゃんの・・・・

助手席側のドアに傷がついてるのーーーーー!!! 



わぉーーーーーんヽ(○´Å`○)/

出来ることなら夢でいて欲しかったね。
ココハドコ・・・ワタシハダレ・・・アナタハトトロ?

絶対隣に停めた車がドア開けた時ぶつけたね。
何となく手で擦ってみただろ?的に
そこだけ砂埃取れてたね。。ナンマンダブ。。チーン・・

あ!そういえば車に戻った時
隣の車の人も戻ってきたけど 妙にキョドってたね。
かなり慎重にドア開けて車に乗り込んでたね。

そうよ!そうよ!何で目が合うんだろ?って不思議に思ってたけど
アタシが気付いてるかビクビクしてたんだよね?きっと。。

そんなにギリギリに停めて ぶつけんじゃねーぞ!
って思ったけど もうそん時には殴った後かい!(そんな大層な傷じゃ・・)

ごーーん・・ごーーん・・

ごらぁぁぁぁー(メ▼ロ▼)凸 亀ソリオさんに傷をつけるなど
100万年経っても早ぇぇんだよ!!!!!

フザケルナ・・クタバレー・・
(↑怒りをどう表現したらいいか分からないらしい・・)


でも どーにかこーにか傷跡ナデナデしてあげたら
ポロポロと剥がれ・・んん?あ。。。アタシの塗装じゃない・・
あっちの車の塗装だ!的な感じに
傷は剥がれ落ち 目立たなくなったのーーー!


ぐおーん!ぐおーん!o(▼∇▼)o


何となくね。何となーくスッと傷?というか
ほぼ ドコ?ってくらい目立たなくなりました。
危ない・・危ない・・次からは誰もいないトコに停めよ。。。


そんな亀ソリオ君に ティッシュBOXのホルダーが付いてるんですけど
(収納スペースがホントに多いの!)
せっかくだからKAT-TUNにして入れてみたの。
TS3P01930001.jpg
んん~・・・・・顔が隠れる(爆)
上にフックがあるから 全くもって見えないという( ̄Д ̄;)


・・ということで ちょっと変えてみる。。
TS3P0196.jpg
これでKAT-TUNさんが見える(笑)


これを裏返すと仁ちゃんになるのだ!
TS3P0197.jpg
(ティッシュ箱に股間とお尻って・・・)
(鼻血出ても すぐティッシュあるから安心ねっ!)←

よし!気分にいって変えよう(笑)

ついでにコレも付けたんだぁ~
TS3P0198.jpg
真ん中に亀(見えヅライ/笑)
チビ子もお気に入りです。
でも もうちょい付けたいんだけどなぁ~


それじゃ。またね。
最近4時とかに寝ちゃうから寝不足気味だわ。。
(そりゃ鼻声も治らんね/汗)

オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1974-b3096aec

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

