スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

よくご無事で・・・・

2011 - 02/26 [Sat] - 01:45

地元では今日も雪がチラホラ。。
冷たい風が びゅーびゅー吹いてて
鼻水凍るかと思いました(おい・・)

改めまして こんばんわ!
hanaです。

今は暖かいかなぁ・・思ったら
まだ-3℃だったね。。
あぶないあぶない・・やっぱ鼻水凍るトコだった←

さてさて。そんなhanaですが
昨日スズキのお店に行ってきたんですよ。
(今頃その話題?って話ですが)


スズキのお店は まだソリオ祭でKAT-TUNさんがイッパイ!


デカいポスターあったり
媒体がイッパイでニマニマしながら写メ。
でも受付のおねえさんとバッチリ目が合ったという。。。。

1ヶ月前に見た時ね。
ひどいんだよ!ひどいんだよ!
ガラスの境目が いけめんを台無しにしてるのー!

長くなるから 続きは・・

 




ぐおーーーん!!!!
110225_2303_01.jpg
(携帯忘れたため DS@チビ子で写メ 見えヅラっ!)
分かる?分かる?目元が犯罪者のように目隠しだよ。。。


それでもカワイイんだけどさ(まがお)

しかも聖は ちょうど鉄板にカブッて顔梨・・・
ね?だめっしょ?ガラス叩き割るっしょ?(やめろ!)
もちろんhanaは聖・・・じゃない 抗議しましたよ←


アタシの担当さんは22歳のいけめんなのね。
(干支が一緒って おばちゃん遠い目だよ・・)


抗議したら「わ~ホントだ!これもう少し下ですね~汗汗」って。

h「でしょ!いいんだけどさ。そこまで見てないんだろうけどさ。
でも 何なら上の媒体と逆でもいいよ!」
おばちゃんドコまで図々しいんだか(^◇^;)


そんなこんなで1ヶ月経過した昨日。
確認してみると・・・


どーーん!
TS3P018800010001.jpg
いけめん ふっかーつ!!!!!

エライね。年下いけめん君エライね。
若いね!(←かんけーねー)・・って思ったら


「言われた日の夕方
上司にも同じ事、指摘されたんですよー!だから直ってました」


エライね。上司!カッコイイね!
ありがとね!!(←誰なんだ一体・・)


で。ここからが本題!
遡ること数日・・愛しの小悪魔かめなしかずや様☆の誕生日
同じくして産まれたんです!


産ませたんです!Σ(・ω・ノ)ノエー!


それが昨日 ウチに来たんですぅ~るんるん


カワイイ我が家のソリオちゃん(はーと)←壊れてる(ーー;)
TS3P0190000100010001.jpg
(暗くて見えない・・・)
カッコイイよ。青いよ。コンパクトだよ。


今回購入に至ったのは、前の車は12年乗ったし
次は買い換えようと昨年車検の時に既に決めてたんです。
で、今年3月に車検が迫り


そこにウマい具合にKAT-TUNさんがCMやってくれたんで
これは運命?とばかりにタイミング的に買わねば!って事で(笑)


そして12/24発売開始だったのに
12/23にスズキのお店に乗り込んだhanaさん(ノ*~∇~)ノ


一人で車購入初だし。担当さん新入社員だし。2人であたふたしたね(爆)
ムダ話もイッパイしたね(なんで?)
(1時間以上話したのに「もう帰るんですか?」て・・)


最初に行った時は、パンフだけ貰って来たけど
「年明けには試乗車も来るんで また来て」言われたんで
2度目行った時にはソッコー
「ソリオをCMと同じようにして欲しいんですけど!」って言った(爆)


ぷっ(* ̄w ̄)ノと笑った年下いけめん君
「中の5人は付いてないけどイイですか?」って言ってたけど・・・


そんなのイイわけない!!!(言うか!)


h「オプション設定ないんですかーーー!」と粘るhana。


「ナイんですよねー・・」って。。。。


ちっ!(-ε- )


いいもんね。いいもんね。本体価格より高いオプションなんて
こっちから願い下げだもんねー!(/oT)ワオ~ン!



1人レンタルでも本体価格超えるね。
でも1人を1時間レンタルなら頑張って払えるね。きっと(そうなのか?)
そんな話をお友達としたり(笑)


このお店では、ソリオを販売したのが初だったみたいで
契約終了したときに、コソッと年下いけめん君


「今回値引き限界額超えてたんですけど
1台目ってことで記念に大幅値引きしました」言われ。


そうだよね。大阪のおばちゃんか?的に値下げ交渉するアタシに
「ここからは・・僕の判断では。。上司に相談してきます。。。」って
キョドりながら事務所歩いたね。。。何度か後ろ振り向きながら(かわいーじゃねーか!)


h「ふぁいと!」小さくガッツポーズで応援するhanaに
「はい・・」って消えそうな声で、オドオドいけめん君


うんうん!頑張ったよ!いけめん!(←既に名前ではない)
今後のヲタ活動がかかってんだ!よく頑張ってくれたよ!
ホメてあげる。


でも・・なんの記念?(そこですか?)


そして イッパイお土産も貰ったね。
TS3P0185.jpg
パンフにミニカーにマグカップに
お菓子詰め合わせ(・・の袋/汗)




何の色気もないマグカップ(爆)・・は、さておき。
これはソリオちゃんの小物置きに乗っけたよ。


何の色気もなかったミニソリオちゃんをKAT-TUNverに細工・・
後ろにソリオな5人 前には「SOLIO×KAT-TUN」って入れて
記念に車に乗っけてあげた(上から目線?)
TS3P0189.jpg
ぶれちょるーーーー!!!!



パンフも透明ビニールに密閉して見えるように車に乗っけてるし
何より、アルティメ♪をガンガン音量でリピリピ。。。。。ぐるぐる


気分はKAT-TUNとドライブ(なーんもイタくないぞー!)


スズキの無料マガジンの「Style」が発行された時も
年下いけめん君ったら、後ろから「はい!」ってマガジン差出し


「KAT-TUN出てたんでhanaさん(←とは呼ばないけど)の為に、2部確保しときましたっ!」


・・って。2部よ!2部!なんてデキるコなのーーーーーー!
しかも上目使いで。。。。ウゴッ・・ウゴゴ~ン・・(←失神寸前らしい。)


それに比べてアタシは マガジン出てる事すら
スッカリウッカリ忘れてたわよーん。ぐすん
ありがと。。いけめん君


デキると言えば、今日もソリオちゃん受け取りの際に
「ガソリン満タンにしときましたよ☆」って。。。


・・それまた上目使いで・・ウゴっ←


ダメです。。。。年下ってだけで家まで買ってしまいそうな勢いです。
年下いけめんは、目の保養になっても心臓に悪い(@あねご)


いやいや(笑)
今回のこだわりはナンバーですね。
車検はもちろん2/23でお願いしたんで、登録日はH23/02/23になるんですが


一番目立つここ↓
TS3P0191000200010001.jpg
いいね。いいね。元気になるね(ばーさんか!)


買ったは良いけど、来年には軽でCMしたらショックー!言うたhanaに
チビ子が冷静にツッコミました。。


「それはナイよ。。だって・・・・・・・・5人乗りだもん」


一瞬で解決してくれて、ありがとう。チビ子
そしてバカな母で・・ごみんね(T▽T)



田舎の田んぼのド真ん中、亀ナンバーのソリオ見かけたら
「いけめーん」叫んでみてください。


挙動不審な運転したら、それは間違いなくhanaです。
決して「かめー!」とは叫ばないで下さい。。
田んぼに落ちちゃいます(前科あり)←叫ばれたわけじゃないケド


さてさてーっと。そろそろ寝まする。
チビ子こたつで寝てるわ(゚▽゚;)

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
また今日も頑張ろうね!


・・あ!忘れてた!
タイトルの意味ね(忘れる程 どーでもイイ話)


あと2週間で納車って時に前の車、前側のエアロが取れそうで
(蹴れば取れる感じ・・←蹴るな!)
応急処置してもらったの!
(元々外れてたけどビニール紐じゃ長く持たなかったわ・・/当たり前)


納車の際に「無事でしたね」って・・
そんなすぐ、ぶつけねーよ?・・たぶん


ソリオちゃん発車するにも、相当もたもた・・
「だ・・大丈夫ですか?」心配され。。
だってボタン式のエンジン初めてなんだもん。
ギアの位置、前の車と違うから
意味無くワイパーが、ういぃーんくるくる(☆_★;)


一番自分がビビッてんだよ!
動揺すると余計に事態が悪化するんだよ!


ま・・無事発車しましたけど。


前は軽だったんで、車体大きくなるなぁ。。思ったら
中は広いワリに、車体の大きさを感じない程、視界もよく小回りもきく。
重さも感じないので、運転しやすかった。

さすがコンパクトカー!(笑)
でも度々エコランプが点灯したり(何かする度に光る)
いろんなランプが代わる代わる点灯するから
ちょいちょいビックリする。


まぁ。。慣れるまで頑張るよ(笑)
後部座席に夏タイヤが積まれ(スタットレスだから)
しばらく、たぐちん並にゴロ寝は出来そうにありませんけど。。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

こんにち~~~!!
お久しぶりでございました(笑)

忙しいワケじゃないんだけど 暇があったら
やりたいことがイッパイありすぎて
バタバタしてるうちに時間が過ぎてく・・・・
ホント・・気付いたら正月迎えてそうな勢いだわ(早くない?)

来たのよ~!KAT-TUNの付いてないソリオ!
ナンバーはね。お約束な感じですど(笑)
でも愛着度が違うでしょ?

是非乗せてあげたい!ボコボコに傷つく前に(オイオイ・・)
そしてお泊りも待ってる☆
※イケメン君ホントに出来るコでカワイイのー!
時々抜けてる加減も それまたカワイイ!
「これで分かります?説明がヘタでゴメンなさい・・」とか
これはいいの?って教えると「あ!忘れてた~」とか
「字がヘタで・・ゴメンなさい・・」←一生懸命な字がカワイイ
上目使いで言われちゃ~ね^^:「いいのよ~」ってなる(笑)

なるべく田んぼのないとこを走行するようにします。。。。
(↑そういう問題なのか?)
※はい!しっかり監視しときます(byちび子)


>ゆっきちゃん

こんにちわ~!
ついに来たよソリオさん。
ゆっきちゃんも次買い換えるときは223のソリオで (笑)

5人をオプションじゃないけど
何となくロケ地巡り的感覚で
同じ空間を味わえるだけでも幸せ気分っす!

なんとなーく5人とドライブしてる気が・・・する。。(え?)
(乗車人数超えてますけど)

次会ったらね~!お話しようねーー!!

hanaちゃん、ついにソリオがきたのね!!
そしてナンバーは223
さすがですv-237

そうそう中に乗ってた5人をオプションでつけると本体よりも
すごーく高くついちゃうよ(笑)
でも・・ちょっとついてきたらいいな~とも思うi-278
次回、会ったときには乗り心地などを聞かせてねi-184

来たのね。

hanaちゃん、久しぶり。
お仕事忙しいのかなー?と思ってたら風邪ひいたみたいだし・・・
アナタ1人の体じゃないんだから、気をつけてね!
※自分のことより人のこと優先するタイプ
 なんじゃないかしら?・・・と勝手に思ってるんですけど・・・

でもって。
来たのね、KAT-TUN(じゃなくてソリオ)。
しかもナンバープレート223って!
さすがだわー。

いつか、誰の席でもいいので乗せてね。

hanaちゃんの夢の中ではお宅にお泊まりした、うるるより。
※担当のイケメン君、出来る子で良かったねー!
 てか・・・熱意が伝わったのかなぁ?

くれぐれも田んぼには落ちないように。
※チビ子ちゃん、お母さんを宜しくね!

〉はなさん

こんばんわー!
うんうん。亀ソリオ(←カワイイ/笑)だよ!
お先に楽しんでます!
広いからね~お子達も気に入ってくれると思う
オプションは乗ってから足りないトコを付け足そうと思って
フロアイルミネーションだけを先に付けたんだけど
これもなかなかよ!
(すぐ消えちゃうんだけどね)
手元が真っ暗で ドアの開閉ボタンが見つけ難いから
この辺も後々明るくしようかと。

そんな事考えたりいろいろ楽しみ増えて ご機嫌なhanaです(笑)
購入の際は ご報告お待ちしてまーす!


〉きいさん

お久しぶりですねー!
(息子様には会えたのに)

ソリオちゃん。やっと届きました。

そんな見るだけじゃなくって 乗っちゃって下さいよー!
そうすれば アタシは亀席座れる(≧ε≦)

だってね。
ずっとゆっち席でナゼか背中がピーン(笑)
だから運転も宜しくね~

お久しぶりでーす
とうとう来たんですねー
ソリオな5人、今度、見せて下さいねー

きゃあ

ソリオだ 亀ソリオがいる(笑)
いーな いーな
わたしも ソリオ欲しいっていうか 狙ってたのに
先越された(笑)

うちは 夏あたりかなぁ
ちょうど うちのバモスくんが車検だし
最近ちびたちがでかくなって
『せまい!』っていうからさ

ってことは、オソロだ(笑)

〉夏みかん殿

初めまして!夏みかんさん☆(@ソリオさん)
乗れー!早く乗れー!
こき席でも亀席でも好きなトコ乗れー!
待ってる

でも叫ぶなー!
かずやっていうなー!マメっていうなー!(言ってねー)
無駄にワイパーもウインカーもカチカチ危険だぞー!
確かに勢い余って田んぼ駆け抜けそうだけどね(笑)

車内は一人でKAT-TUN祭☆
だから一緒に騒いでー!ドライブわーいヾ(´∀`*)ノ

チビ子のツッコミ最近鋭いんだよ~
なるほど~ってなる(頼りないだけだよ…自分)


『夏』と言えばアタシの携帯さんね
夏タイヤの前に一番最初に『夏みかん』って予測変化されるからね
『な』で出よる。。夏みかん。
すごいね。便利だね。かわいいね(←何が)

それじゃ新入りソリオさんを どうぞ可愛がってちょ!
宜しく~

うあっ…!初めまして、ソリオさん…!(車だっつーの)
乗りたいー、乗りたいー、乗りたいー(笑)
いけめーん!て叫ぶー。かめー!がダメなら、かずやー!って叫ぶー。
…ふふ、田んぼ落ちるどころか、田んぼ駆け抜けそう(爆)

5人がオプションでつかなくても、
車内は5人いっぱいじゃないですか(笑)

チビ子ちゃん、冷静な突っ込みありがとう。
そのまま大きくなるんだよ…(誰目線なの…)

あ、“夏タイヤ”なんて“夏”しかかぶってないのに
反応しちゃったこと…ここに告白しまーす(爆)
あたしはタイヤじゃなくてみかんだっつーのー!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1973-30edec13

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

