スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀梨和也様

2011 - 02/23 [Wed] - 00:34

亀ちゃん!25歳おめでとーーー!!!!

もう大人だね。
大人の男だね。(何?)

亀ちゃんが10代の時
まだ子供のくせに
アタシをメロメロの骨抜きにしやがってー!
・・って思ってたけど 気付けばもう大人の男だね。

うんうん 子供の成長は早いね。(誰?)

でもさ
歳を重ねる度に幼く見えるのは気のせい?
無邪気な笑顔に
頭イイ子イイ子したくなるのは気のせい?
↑たまにはして欲しいんだけどね・・モジモジ

充実した毎日を過ごしてるって事だね。
よしよしvv

亀ちゃんにとって
この1年 素敵な日々が過ごせますように。
笑顔イッパイでいられますように。

そして風邪をひきませんように。
イッパイ腰振りますように。(なぬ)
イッパイ脱ぎますように。(お?/まめーまめー出せー)
イッパイ唇ペロペロしますように(どーん!)

ハイフンの皆様も幸せになれる1年だといいなぁ。。。

おめでと。カメちゃん。

(2011.2.23 hana)

 




わーいわーい日付詐欺ぃー!(殴蹴)

気付いたらアルティメ祭も終わったね。
仁ちゃん緊張しいだね(←イキナリ!)

こんばんわ!
hanaです。

心配してないだろうけど
元気だよ!
風邪ひいてるけど元気だよ!
(またかい・・って感じだけど)

カメちゃんハピバメールも頂いて
幸せ感じたお誕生日でしたが
こんな日に限って
日にち書く書類が1枚しかなかったという。。

カメちゃんのお誕生日の醍醐味って
「223」を何回書くかでしょ!
その度に くすぐったくなるのが幸せだったりするでしょ!
(何か勘違いを・・・・)

それが1回だけよー!
この際 メモ紙にでも223ってギッシリ落書きするんだったぁー!
あ~・・あと1年後か。。。
(もう どーでもいいだろ・・・)


さて。。。
カメちゃんのお誕生日ということで
も一つネタを・・・・

んと・・・

タイトル分けるか(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1972-482726ab

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

