スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いや・・そういうワケじゃ。。。

2011 - 01/10 [Mon] - 18:29

・・・っと この期に及んで
言い訳しながら登場ですが(笑)

あははははははは・・・
(笑い事じゃないでしょ!)


師走もクリスマスも正月も
ぜ~んぶ通り過ぎてしまいましたが。。。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

ご無沙汰しておりましたが
気付けば もう真冬ですよね・・(何?)
いや~
随分とお休みしてたよね?自分・・
過去最高記録かと思います!
(自慢するトコじゃないぞー!)

言い訳するとー
ちょっとお仕事が忙しくなっちゃったのと
体調不良で寝込んでたので
回復するのに しばらく時間かかっちゃいました
だってさ・・さすがに昨年は心身共に疲れたでしょー!(オイオイ・・)
まぁ・・もう大丈夫でしょうけど(笑)

 





そんでそんで?
留守にしてる間に いろんな事がありまし・・・
ん?あった?あったのか?

リアルに休憩しすぎて
KAT-TUNアンテナ収納状態だったもんで
全く着いて行けてませんでしたよ~

そんな状況でも お友達から頂いたりで
なんとか生き延びる事が出来ました。
ありがとう・・ありがとう・・

心配して連絡頂いたりで申し訳なかったのですが
とりあえず元気だよー!という事で
のお返事もまだ全員に出来てない状況。
連絡頂いた方達は もうしばらくお時間下さい

さてと・・チビ子を迎えに行かねば。。。
最近激太りしたチビ子です(←ムダ情報)

それでは 近いトコだと・・
仁様魂 埼玉に土日でhanaは出没します(えー!だよね/笑)
あんまお友達にも言ってないので
聞いてねーよ!ってツッコミがてら
お会いできる方は 連絡下さいね~(笑)

そんなこんなで
今年も変わらずマイペースで活動していきますので
どうぞ宜しくお願いいたします!!(今更な ご挨拶だなぁ/笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

ただいま☆
完全復帰ではないけど
少しづつね。追いついて行きまする

そうね~会った時にでも
お話しましょうね♪

お帰り~。

待ってたよ~。
詳しいことは会った時に聞くね~(^^)
あんまり無理はなさらぬように。

>YOUさん

大変気長にお待たせしてしまいましたね

待ってて下さる方が いてくれるのは
とっても有り難い事です!
やっぱりアタシの戻るトコはココですし
やっぱり楽しいですからv(^-^)v

ホント…いろんな事がありすぎて
疲れちゃいましたよー(笑)
まだ 気持ちが本調子じゃないですけど
ムリせずに気長にいこうかと。

毎年 本厄じゃないかと錯覚するんですけどー(爆)

後厄過ぎるまで気が抜けないね…(^_^;)
厄年なんか一緒に乗り切りましょう!!
(1人ぢゃないって心強いわ/笑)

宜しくです~

ご無沙汰です!

hanaさん>< 
気長に待ってました!(「気長に待たれ」って書かれてたでしょ?)

連絡してみようかなぁ?余計なお世話かなぁ? ものすごくいろんなことがあった昨年でしたから、まいっちゃったのかな~?って思って。

もう2011年になっちゃったので、昨年のことを話すのは野暮かなぁ?と思うけど、たくさん涙を流した分、何倍もの笑顔いっぱいの一年になりますように・・・。
hanaさんの更新も楽しみにしてます。が、どうぞご自身のペースで^^

今年もよろしくお願いしますね♪(後厄ファイトー!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1969-c639ef5b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

