スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おかえりなさい・・

2010 - 10/04 [Mon] - 11:46

これから旅立つ人に言うのも おかしな言葉ですが
hanaがテレビに向かって仁様に言った最初の一言でしたね(笑)

こんにちわ!
hanaです。

いや~・・
いろんなトコに出没してるんで
仁ちゃんが日本にいるのは分かってたけど やっぱりね。。

今朝のWSで仁様を見て
こうやって テレビ越しにでも 顔をみることが出来て
やっと頑張って来たんだなぁ~。
帰って来たんだなぁ~。。て実感
顔見て「おかえり」言って やっとホッと安心出来る。

・・・というか
元気な姿に涙が止まらないというか・・なんでしょ(笑)

うん。

「おかえり」←もうグダグダだ・・



ズームや めざましではもちろん
スパモ二でも取り上げてくれましたが
第一声が「お久しぶりです」ニヤリと笑う仁ちゃん
あん。もう・・


好き過ぎるーーーー!!!ヽ(◎`・з・´)ノ
↑もう手遅れですが・・


「帽子とって!」とファンの声に
「んあ?」って頭ぶんぶん振りながら
髪を整え帽子を取る仁ちゃん

んがーーーー!!!!!


責任とらんかーーい!!(ノ▼ο▼)ノぬーん
↑何がだ!って話ですが・・


なんと素直なコなんでしょ
ファンの要望に即帽子を取る~

髪切ってホントにビジュが完璧!
お得意と言ったMCも和やかな雰囲気で
もう 久しぶり過ぎて言いたいことも
イッパイだったんでしょうね。

仁ちゃんの笑顔は こっちまで笑顔にしてくれますね。
なんかHAPPYな ほんわか暖かい気分になっちゃいました。単純(笑)

壮行会は1万人のキャパに23万通の応募があったようで
やっぱスゴイなぁ・・仁ちゃん。
そりゃ当たるワケないわ


スポーツ紙にも会見や壮行会の様子が掲載されてますので
詳細は追記で・・

・・っていうか
会見の時 柵ですか?何ですか?(笑)
シュ~って滑るように潜る仁ちゃん
TS3P005200010001.jpg
めちゃ可愛くないっすか?(←どんなツボだよ/笑)
何やってもカワイイんですけどねー☆
↑盲目なんで暖かい目で見守って下パイ。。

 




気になるのは
中日スポーツさんの記事に国内ツアーの件が記載されてますが
来年2-3月ごろに東京、大阪、札幌、福岡をまわる
全国ツアーを計画しており、現在調整中だという。

そうかぁ・・やっぱり限られた会場でしか
仁ちゃんには会えないのかなぁ?まぁ 正確なことは来年ね。
仁ちゃんからの報告を待ちましょう!

その前に シングル発売ですからね。
「楽しくやっていきましょ」はい(笑)
ついでに・・

“気楽にいきましょ”←ドサクサ紛れに入れてみる(笑)



赤西仁、来年“全米メジャーデビュー”へサンスポ
赤西、日米同時CDデビューも!ソロ初公の場で野望語った!報知
赤西KAT-TUN脱退の胸の内語った!日刊
KAT‐TUN脱退の赤西が思いを告白デイリー
赤西仁 「KAT―TUN」脱退の“ワケ”ポロリスポニチ
赤西仁 脱退後初の肉声 全米ツアー壮行会中日スポーツ



そしてこの流れでスミマセン
いつもコメントありがとうございます!

☆非コメで頂いた仁担NMK殿←伏字意味梨(笑)

「おかえりなさい」NMK殿(笑)
そろそろ帰ってくる頃かと思ってました(爆)

毎日の編集作業お疲れ様です!
あっちもこっちも動き出しましたね~
やっぱ忙しく追われてる方が幸せな気がします(笑)

朝からhanaも泣きっぱなしですが
あなたが笑って生きてる ただそれだけで
嬉しくてあたたかくて優しくなれる

もちろんNMK殿の笑顔もです。
一緒に 楽しくいきましょう(ノ´▽`)ノ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1967-95b7b0ae

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

