スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おつかめぇ~☆

2010 - 10/04 [Mon] - 01:57

Goスポで亀ちゃんにご挨拶・・
「亀ちゃん今日も おつかめ
今日もキラキラ幸せそうな
亀ちゃんの笑顔に癒されましたね!
そしてGoスポ新テーマソングは
CHANGE UR WORLD/KAT-TUN
これも楽しみです♪


こんばんわ!
hanaです。

皆さま お久しぶりな感じですかね(笑)
ごみんね・・hanaは元気ですよーー!
(心配してないって?/笑)

まぁ・・お友達は分かってるでしょうが
hanaが静かな時は
掃除&ダビング作業に徹してる時です(笑)

さてさて
昨日今日は仁様送ろう会ですよね~
偶然にも昨日今日とhanaも休みなんですよ~
(だってーお休み余ってて・・マジで偶然。。)
行くわけじゃないんでムダに休んでます
仁ちゃんが 来て!というなら行ったんですが・・・
なんか もう少し待ってろ!って感じだったんで
大人しくしておりました

でも仁様から嬉しい発表もあったようですので
また次は呼んでね。。仁ちゃん。。

 




さてー!
前記事で紹介しましたが
亀ちゃんが出演しますAOKIさんのHPですが
素敵なことにCMのメイキングムービーが公開されてます
亀ちゃんのインタビューもありますので
まだな方はAOKI HPまで。
ホントにキレイにクルクル回るコやわ(笑)

そしてオリスタさんのブログですが
KAT-TUNの裏話が記載されてます。
ツアーのウラバナシや感想を語る
特別インタビューだったようですが
当日は生憎の雨でメンバーに注意を促す亀ちゃん
「4人が(下に)落ちるくらいなら 俺が犠牲になる!
お前らを俺が守るからな」

そんな男らしい言葉に
「おう!ありがとなっ!」と応える聖。。

なんか どっちもカワイイわ~~~
その詳細はオリスタさんまで・・
亀ちゃんの名言にも注目です!

またオリスタさんのツイッターでは
赤西仁くんの壮行会の取材へ
10/8(金)発売に間に合わせるように頑張ります

とのコメントもあるので 次号も要チェキです。
ちなみに来年シングル発売らしいですよとの記載。
こちらも楽しみですーーー!

昨日の壮行会のお友達の報告によると
タイトルは「Eternal」
なんか・・嬉し過ぎて泣きそうっす。。。
まさか こんなに早く実現すると思わなかった
どこぞから拾ってきたEtarnal聞きながら寝るのが
hanaの日課なので ちゃんとクリアな音源で寝れる~
(逆に寝れなくなるんじゃ・・)
楽しみが増えて断然やる気が出たわ!
この勢いで雑誌の切り抜きやっちゃおう。
(そこ頑張る?)
WSも要チェキです!



それでは 今日はこの辺で。。。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1965-0a63f2ce

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

