スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀梨和也“AOKI”デビュー☆

2010 - 09/23 [Thu] - 18:33

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
AOKI HP
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇10年10月1日(金)よりオンエア開始

動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を
9月25日(土)からAOKI全店
(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。
「3Dスリム」は人間工学に基づく立体縫製によりスリムなデザインと
快適な動きやすさを兼ね備えた  2010年秋冬の主力商品です。
発売にともない 10月1日(金)から亀梨和也さんを
イメージキャラクターに起用した新CM「レーザー」篇(15秒)をOAします



スーツ姿が素敵な亀梨さんを起用するとは
AOKIさん見る目あるじゃない!(ナゼ上目線?)
もぉぉぉー!今日は拗ね気味だったけど ちょっと救われたわ。。

HPではCMのコマ送りでの画像が見れるんだけど
バクてーーん!!クルクル亀ちゃん回るーーー☆
華麗に回るーーーーー!!
亀ちゃんのバク転好きやわ~。。素敵
それくらい動きやすいスーツってことなのね~
2年ぶりのバク転らしいけど←そうだっけ?
やっぱキレイだなぁ~・・ 楽しみが増えたなぁ~

 

撮影エピソード
撮影前はスタッフと気さくに談笑していた亀梨さんですが  
ステージに上がった途端キリッとした目つきに変わり 心身ともに本番モードへ
「目線は?動きのスピードは?」など自ら監督に質問し
頭の中のイメージと実際の動きの微調整を行っていました

ワンカット毎にモニターをチェックしていた亀梨さん。
スタンバイ位置に戻る時も次のシーンでの体の向きや角度を細かく確認し
ギリギリまでベストショットを探るなど  演技に取り組む真摯な姿勢が印象的でした。

亀ちゃんのコメント
「すごく楽しい撮影でした。
動きのあるハードなシーンが多かったので最初はスーツを着たままで
そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど 
自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか
とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました」


その他の撮影エピソードも載ってますので
AOKI HP

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>YOUさん

こんにちわー!
いや~亀ちゃんもスーツのCMするようになるとは
似合う歳になったって事でしょうか(笑)

お仕事っぷりを褒めて貰えるのってやっぱり嬉しいし
自分が褒められた気がしますね。勝手に(笑)

そろそろCM公開してると思いますが
出会えるでしょうか・・田舎はまだなようです(泣)

それより あのメイキング映像がほしい!!!!!

さすが亀ちゃん!

hanaさん、こんばんは^^

またまた新しいお仕事ですね!
しかもスーツのCM!!(スーツ姿の男性に弱いYOUです・・・^^;)

早速、AOKIのHPにとんで撮影エピなんかを読んできましたよ~♪
バック転って、2年もしてなかったでしたっけ・・・?(ってわたしも?でした)ドリボでしてると思うんだけど・・・。ま、いいですね、そんなこと。

亀ちゃんのお仕事の様子って、どこでもその姿勢を褒められているのがすごいなぁ~っていつも思います。
勝手にこっちが「そうでしょ?そうでしょ?うちの亀梨、いいでしょ?」って言いたくなっちゃいます^^;(マネージャーの如し)

お仕事のデキル男って、かっこいいですね!CM放映が楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1964-536eda0b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

