中途半端でスミマセン・・

2010 - 09/23 [Thu] - 00:07

皆様こんばんわ~!
hanaです。

なんか寒いっすね~。。。
hana的体感温度が低すぎるだけだと思うんですけど(笑)

なんかいろいろ書こうと思ったんだけど
中ぺとか・・カツマニュとか。。
(全部中丸さんだね・・)

・・そうなんだけど
なんか眠いらしい(えーーーー!/とぅいまてーん!)

朝早くからママンを迎えに行かなくちゃイケないし
もう寝てもイイ?←勝手にしろって話ですが・・

でもね。
さりげなくレコーディング言うた中丸さんに期待したり(?)
妹のお小遣いに悩む中丸さんに ちょっとジェラシー感じちゃったり(なんで?)
ジムに行くのに心細いので筋肉好きそうなマッスーを誘っちゃったり・・・(萌)

はぁ~。。なんてカワイイんでしょう。。
このまま幸せ気分で寝ることにします^▽^

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日もまた頑張ろうね!

 




いつもは金曜日休みなんだけど・・
祝日はチビ子が一人なんだから休みにしちゃうの。
だから明日は仕事休み!

いつも 休み=少クラって感覚だから
さっきまで少クラぁ~カツン~ってルンルン♪でしたわ・・
明後日 録画間違えないようにしないと・・カメラジも^^;

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1961-27306d4b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪