スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

俺のこと・・

2010 - 09/22 [Wed] - 00:49

今日は ちょっと暖かい1日でしたね。
こんばんわ!hanaです。


さてさて・・
J-webに仁ちゃんのメッセージが更新されました
(お知らせありがとー!)


アメリカのツアーの日程が決定した事と
その前にツアーに向けて 日本でイベント開催するということ。

『長らくお待たせしてますが…』
ホントにね。よく分かってるトコが めっちゃカワイイよね(笑)
いつもちゃんと分かってるから こうやって伝えてくれるの。
だから すぐ許しちゃうんだよね~
仁ちゃんには敵わないわぁ(笑)

そして日本で年内シングル、アルバム発売も
考えているとの報告でした。

『アルバムはちょっと遅れてしまうかもしれないけど』
↑なんかこの言い方カワイくないですか?
(なんでもカワイイらしい/笑)

より良いものを作ろうと、クチをモゴモゴしながら
頑張ってくれているようなので←モゴモゴは言ってないだろ!
もうしばらく我慢ですね!

そして極めつけー!


『あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』



ひぃぃぃーー!!!o(≧∇≦)o
カワイイカワイイカワイイカワイイ∞
会社の更衣室で「ひゃっ!」って変な声出ました(爆)

仁ちゃんを忘れたことなど一瞬も無いわい!(メ ̄Д ̄)ノ
(忘れられたらどんなに楽か…と何度も思いましたが/爆)


こちらこそ!
引き続き宜しくお願いね。仁ちゃん!

 




そしてそして…自宅に帰ると~
仁ちゃんから更なる恋文がぁ!(≧∇≦)/
『ひき続き赤西仁を応援してあげて下パイ!!』

仁ちゃんめっちゃ おねだり上手!

なんか…
仁ちゃんはやっぱ仁ちゃんだなぁ。。
って安心する。。

イイ意味で何も変わってなくって
アタシの知ってる仁ちゃんのまま(笑)
大人になり過ぎてなくって良かった(爆)

早く歌声だけでも届けて下さいね
楽しみに待ってます。
そして仁ちゃんもツアー楽しんで!

仁ちゃんからだけでなく
タッキーと翼くんからもお誘いのおハガキが届いてる~~
hanaさんモテモテだわ
(暖かく見守って下さい・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>秘コメPさん

お久しぶりですーーー!!!!
お元気してましたか?
コメントありがとうございます。

仁ちゃん やっと始動しますね。
本人から報告が聞けて嬉しかったですvv
日本でも活動してくれると思うので
いろいろと楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1960-2849eda8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

