スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ギリギリです・・

2010 - 09/21 [Tue] - 01:26

HEY名曲特集の00年代アイドル
リアフェを歌うKAT-TUNが映っとった~
・・って そりゃそうだよね。
00年代のアイドルですもんね。
ジャニーズの方達がイッパイ出ておりましたよ。

でも亀ちゃんのギリギリで♪なアップで始まり
そして素敵な6人のショット
懐かしい映像にワクワク致しましたわ☆

さて・・寝ないと
咳が苦しい~~!と昨日1日寝てたもんで
今になって目が冴えちょる。。。
(だって~病院休みじゃん!)
とりあえず喘息のお薬だけは貰ってるし・・
大分落ち着いたから。。寝る(笑)

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた 頑張ろうね!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>YOUさん

こんばんわ~
コメントありがとうございます!
そうですよねー!ジンジャーエールと言えば
間違いなくYOUさんです!(笑)
よく見逃さず 見つけて下さいました^^

HEY×3は ほんの一瞬映っただけですけど
カッコ良かったよ~~。(当たり前ですけど/笑)
アタシはフレンドパーク見逃しちゃいました。。。。
樹くん出てたんですよね~。見たかったです。

喘息ねぇ~。。ホントにあっと言う間に悪化しますよね。
肺がヒリヒリ痛くって
横向くと咳き込んじゃって寝返りが打てんとです・・
(横向きに丸くならないと寝れない人なんですけど)←無駄情報

夜がシンドイですよね。でも昨日よりは楽な気がするv-411
YOUさんも苦労されたのですねe-263
風邪には気をつけないと!ご心配ありがとうございました!

大丈夫?

hanaさん、こんばんは^^
この前はコメント、ありがとうございました!

17日のエントリでしたか・・・?(過去記事ですみませんが^^;)
“ジン・・ジャーエール”に思わず、「はいっ(゜0゜)ノ」ってお返事したくなっちゃいました・・・。

HEY×3の時間、フレンドパーク見ちゃってて素敵な6人、見れなかったんですよね~。。。あぁ見たかったです。。。

お加減はいかがですか?
気温の変化、気圧の変化で喘息って悪化しやすいですよねvv(幼少期は苦労しました。)お大事になさってくださいね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1959-b4e09441

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

