スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おい!ごらー!ナメてんのかーーー!!!!

2010 - 09/18 [Sat] - 23:28

・・・・っと ちょっと叫んでみたかっただけです。。

こんばんわ!
hanaです。

決してストレスが溜まってる
ワケじゃ~ございませんので大丈夫(笑)

さてさて
いろいろご心配頂いたんですけど
チビ子は“元気です!”モゴモゴ←敢えてそのセリフ?

昨日薬飲んで16時から昼寝して起きたの

翌朝6時よーーー!!!
ドンだけ疲れてたんだか。。

朝ムックリ起きたと思ったら第一声が
「んは~!腹減ったー!」

あの。。。。ダイ・・ジョブ・・なの?

はい・・・
その後 大盛りの親子丼をガッツリ食った事は言うまでもなく・・
何も無かったように 今も“元気です!”モゴモゴ←だから強調すな!

散々寝たくせに 21時には「眠~い・・」と即効爆睡致しました・・


さてと(^-^;A
9/19放送のGoスポ!の詳細がHPに記載されてます。

亀梨野球プロジェクト 楽天球団マネジャー体験

■監督室や選手移動バス、球団の裏側に亀梨が初潜入!
 メンバー表交換でブラウン監督が無茶振り!?
 選手移動新幹線、座席決定の㊙裏側とは?

■マー君のつぶや気」第三回
 上田珍グッズ登場!上田・亀梨・江川からの贈り物にマー君が・・・


ブラウン監督のムチャ振りって何だろかぁ!
大丈夫だったかしらね?亀ちゃん・・
マーくんへの贈り物も気になります!
お楽しみに~~~!!!!

 




いや~
今日職場のパートのおばちゃんと話してて
「たまには上司に ちょ~上から目線で怒鳴ってみたいよね・・」って
話になったもんで タイトルで叫びたくなったんだけど←それだったのか・・

上司にさ。。「どーなってんだよ!」って←上司怖い人じゃナイけどね

その おばちゃん面白い人なんだけど
「お客さんにさ・・怒鳴られた時って ホントはどうしたい?」
って聞かれたのね。

そのおばちゃんは怒鳴られたら
「ひゃぁーー!!!って大袈裟なくらい驚いて
わざと怯えてやりたい」
って(笑)
でも分かる~~~~~!!!!
コントみたいにその辺の物ひっくり返して あわあわと怯えてみたい(笑)

自分悪くないのに グチグチ言われて頭下げなきゃイケナイワケでしょ。
苦情があっても それはワガママだろ~って思う時もあんだよね・・
↑自分悪い時も あるけどね~おほほ

仕事だと言い返せないからね・・
とりあえず平謝り・・アタシに向かないよね。。そういうの
↑聞くのはイイんだけど 時間のムダって思っちゃう。。。

違うおばちゃんは
「全部投げ出して無言で帰りたい・・・」って。
それも亀アリかな(笑)

アタシの答えは「ふざけんじゃねー!」って いつも通りにブチキレたい・・
↑普段キレることはナイけど・・

「小っせぇ事でウダウダ言ってる男が 一番嫌いなんだよ!(#`д´)ノ」
・・って言う気がする。確実に言うな。。。ってか
普段直に言ってるかも(爆)←男には厳しいらしい。。

何も言えなくなるまで 淡々と説教しそうな気がする。。

怒鳴るキャラじゃないっすからね。。淡々と(笑)
基本せっかちなもんで

でも皆さんもそんな時ナイっすか?
仕事だから言い返したいけど言えない時とか
上司なんだけど 小っさいヤツだなぁ・・とか説教したくなる事(笑)

そんな事聞いてくるパートのおばちゃん・・面白いなぁ。。
・・って仕事しろ!って話だよね(笑)

今スマステ見てるんだけど(イキナリっ!)
コンビニスイーツランキングだって~
なんか食べたくなっちゃうね!
セブンイレブンの「好!好!つるるん杏仁」だってよー!
うん!好き!好き!ジンジン☆←違げぇ~よ・・
大好き!こういうのー!!!

夜中には・・ダメだって!ねぇ?←誰に聞いてんだ?

それじゃ またねんvv
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日も頑張ろうねー!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>NMK殿

NHKみたいだよね(爆/おい!)
こんばんわ~!
公開言い逃げありがとう(笑)

仕事は嫌な思いしてナンボなんで
適当に はいはーい・・言ってるから
基本ストレスは溜まらないんだよね~
イラっとしても怒るのって疲れるし(爆)

プラベはな・・・やっぱヲタ事になると
妥協できないんだなぁ・・^^;
思い通りにならないと ちょっと悲しくなる。

俳句よく気付いたなぁ(笑)
もう好き過ぎて ポコポコ叩きながら
泣いてやりたいわ・・仁のお腹をe-259

アタシも言い逃げしてスミマセヌ・・
これで おあいこ・・ってことで(笑)



>う~ちゃま

そうそう!優柔不断なヤツって
ホントに情けないなぁ・・って思うよ~
普段はど~でもいいけど←興味ないし~
仕事の時くらいは 頼りになって頂かないとね。

済んだこと いつま~でもグチグチ言ってる人は
アタシ特にだめだわ・・・
すぐムキになって怒る上司も 冷めた目で見ちゃうし・・

そういう人が 初歩的ミスして注意されてんの見ると
心の中でめっさ笑ってたり スッキリする~(笑)

やっぱみんな同じなのね~。
でも“わるる”な“うるる”も1度見てみたい気もする(笑)

わかるわー。

私も決められない男とか、エラそうな男とか
「小さいなー」と心の中でつぶやいてます。

あと「こんなペーペーの私に言っても仕方ねーだろーよ」とか。
毎晩イタ電してやりたい!とか(陰湿でしょー・・・)

あと・・・
「世にも奇妙」のように『あの人だわ!ヒソヒソヒソ・・・』と
世の中の人全部から後ろ指さされてしまえっ!とゆー
ブラック満開なことも考えます。

ふっふっふっ・・・
実はとってもブラックな私でございます(ニヤリ)

あ、チビ子ちゃん全快良かったね。
hanaちゃんも体調崩さないように気をつけてね。

よかった…ストレス溜まってるんじゃなくて。
チビ子ちゃん食欲あるようでなにより!

どもども、言い逃げしたNMKですー(笑)

怒鳴りたくなること…某事務所のしゃっちょさんには
しょっちゅうハッキリしやがれーい!って言いたくなりますけど
基本的にはありませーん(笑)
あ、担任のじーちゃんにはイラッときてます、毎回(笑)
てか、怒るの疲れちゃうから…精神的にも身体的にも。
しかも、怒る前になんか悲しくなって泣いちゃうタイプなので(笑)

あ、俳句が変わってるー!
言ってやってください、ドンドン!(何)

んじゃ、今回は公開で言い逃げっ(待)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1956-7994bc8b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

