
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

元気です!(@仁)

2010 - 09/17 [Fri] - 17:47

100917_1558_01.jpg
もも梨・・和也って。。全然違っ・・

チビ子の病院帰りに寄った某7と11のコンビニで
「あ・・梨。。」と声を大にして言いながら
隣の“もも”を手に取るチビ子

おい・・そこは普通“梨”買うんじゃないのか。。と思い
アタシは“梨”を大事に抱えてレジへ。
(やっぱり買っちゃうんだ・・)

そんなこんなでチビ子は元気に昼寝してます←寝てるんかい!
(布団蹴飛ばした故の風邪ですけど)

さてさて・・て 特に何もありません(こらー!)
ただ動が揺しているだけです!
(何言ってるんだか・・)

なんだかお腹が空いて来ました。。
何食べよう・・

ジン・・

ギスカン。。。

ジン・・ジャエール(食いもんじゃねーし)


ジン・・


ベイザメ←完全に泳いじゃってるし。。

お腹空いたなぁ・・(本日2回目)

 





はぁ・・仁ちゃん・・
↑しばらく暖かく見守ってやってください。。





※すみませーん!ヘコめ・・違う!←救いようがない
秘コメで書き逃げしたNMK殿←伏せてないし

とりあえず・・行ってこーい!
ダメ元でも第1歩踏み出せたなら吉報を待つべし(*´▽`)b
(動揺してるアタシが言うか!って感じだけど)



※こんなヘナヘナなのに
いつも拍手ありがとうございます。
懲りずに押してやってくれると嬉しいです。。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1955-6d370cf3

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

