
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

壮行会っすか(^^:)

2010 - 09/17 [Fri] - 13:47

ジャニさんからの業務連絡ですけどー!

全米ツアー行く仁さんを
ファンクラブの皆様で送ろう会があるそうで。。

赤西仁全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!

前代未聞というかスゴイ企画っすね・・

【Zepp Tokyo】
10/3(日)15:30/19:00
10/4(月)15:30/19:00

ファンクラブと言いながら
Jticketでの申し込みですかい!←登録すりゃイイ話だけど・・
メルアド梨の方はハガキ応募ですって。。。1公演2枚までかぁ。。
9/22(水)15時申込み締切悩んでる暇梨っすね・・
しかも抽選結果が9/23で入金が9/24の15時まで・・って
今までジラすだけジラして 一気に迫ってくるって・・・・

仁様ったら・・
なんてテクニシャンなんでしょ!(*ノ▽ノ)イヤ~ン←やめれ・・

ふひぃー!!!!!!!!行きたい。。。。けど
スタンディング指定\5000・・・

完全にチビ子が行けのぁ~い
しかもアタシも休めない日・・か?←分からんのかい!
強引に行こうと思えば日帰り出来るワケだが
アタシもGoing(強引)に仁様を迫ろ~かしら。。←だからやめれ・・

・・でも今回は
なるべく多くの仁担さんに行って頂きたいっすね。。
ずっと待ってたんだもん。
その思いが 届いたのかな・・
そんなに気の利く事務所だっtk(強制退場・・)

なので今回hanaは お留守番しようかな。
なんか 嬉しい企画ですよね。
直接本人から報告聞けるし
元気な姿見れれば 安心して待ってられるよね。

さてさて
チビ子の学校から電話がきたわ。。
お熱が出たらしく迎えに来いって・・うぐぐ。。
今朝から頭が重い・・って言ってたのよ~
とりあえず お迎え行ってきぃ(笑)

 




・・・って壮行会って何するのー!

なんか余興とか。。←いや それ違うだろ。。

代表挨拶とか・・←誰がやるんだよ!

この際「とおりゃんせ~♪」風に
手を繋いで仁くんを送り出しちゃう~~~
Y308218025.jpg
↑「押さないでぇ~」ってなるか(爆)
(注/画像は私じゃございません/真顔)

・・って田舎の卒業式と違うんだよ~~~。
(大変失礼しますた)←日本語おかしいし(意外と動揺してるらしい)


なんだか冷静に見たつもりが
かなり同様してるhanaですが・・←漢字もメチャクチャ

はい・・

今すぐ新幹線飛び乗ってTOKYO行きそうな勢いでし(←落ち着けー)


仁ちゃんに会いたいっすヾ(●≧Д≦●)〃

仁担さんの邪魔にならないよう
遠くから見るだけでもイイっす!(ノ´тω)ノ(危ない。。)


せめて・・

ε=ε=ヽ(; ̄□ ̄)ノ匂いだけdm・・ (殴蹴)

声が聞きたい・・ぼそぼそ


でも・・頑張りまつ(/TДT)/仁ちゃん仁ちゃん仁ちゃん・・←既に壊れてるよね・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1954-7afd9cba

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

