スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページ・少クラ収録

2010 - 09/13 [Mon] - 21:57

休み明けで精神的、肉体的にきついと思われる
月曜日を乗り越えた皆さん
土日の休みは関係なく働いた皆さん

お疲れ様
ばきばき!
hanaです。

先日誕生日を迎えた雄ちゃんですが
ガリレオの収録で誕生日ケーキを頂いたそうで

美味しそうなミルクレープ
甘いものが大好きな雄ちゃんには
嬉しいプレゼントでしたね。
たくさんの人に祝って貰えてイイ歳になりそうだねー!


そして某ゲームのイベントに参加されたということですが
上手くゲーム好きをアピール出来なかったと
雄ちゃんはがっかり・・・
なんか いつも不完全燃焼で終わるよね(笑)

雄ちゃんのゲーム好きは まだまだこれからアピールする
チャンスはあると思うから!ガッカリしないでね!
また ゲームの事を語るキラキラおメメの雄ちゃんが見たいわ

さて
明日のニコラジは竜ちゃんが盛り上がる話
・・・って。。。。どう考えても 女の子の事しか
思いつかないんですけど。。。
どうなんでしょ?(そんなイメージか/笑)

 





そんな竜ちゃんですが
今日の少クラ収録にゲストで登場したと ご連絡頂きました。
(ありがとー!)

狼さんと兎さんの歌を歌ったそうです。
足も歩ける程 良くなってたそうなので
順調に治ってますね。竜ちゃん回復力 スゲー(笑)

それでは この辺で・・


※いつも拍手・コメントありがとう!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1949-4a889b6a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

