スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

悶絶

2010 - 09/12 [Sun] - 21:19

今日お祭りの打ち上げで余ったんで頂いたんですけど。。

100912_2031_010001.jpg
納豆風ドロップス

見るからにマズそうだろ。。。
(言うてまった・・)

でも どんなもんか?と興味津々のhanaさん
「大丈夫だろう」と軽い気持ちで開けてみる。。。

覗いてみる・・( ̄。 ̄)

見た目は大丈夫なんで

匂いを嗅いでみた・・( ̄‥ ̄)クンカクンカ





ん?

グッ。。(o ̄. ̄)o

グェゲホゲホゲフォッミ(ノ;_ _)ノ =3(悶絶

数秒時差があって 悶えた・・・

見た目は悪くないのよ!
ほら!美味しそう!(んじゃ食えよ!って話だけど)
TS3P0161.jpg

恐る恐る手に取り 考えるhana
何か思いついたように 隣部屋に走る・・

 






隣部屋で探し物をしている チビ子のクチに・・・マサカΣ( ̄(工) ̄ノ)ノ
何も言わず「ほい!( ̄▽ ̄)ノ」っと放り込む鬼母(爆)

チビ子のクチの中でコロコロ転がる納豆ドロップス。。
しばし様子を見る・・(;¬¬)ジィー


チビ子「ん?・・ん?・・???」


ドチドチ。。。。。




グェゲホゲホゲフォッミ(ノ;_ _)ノ =3チビ子悶絶


やっぱりか・・
食わなくて良かったわ。。
(↑なんてヤツだ・・)


あ?もしやこれは虐待だろうか?(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィ(恐)

でも1分後

チ「慣れたら食えるけど あと1ヶ月はいらないかも」
結局マズイという結果で 今後このドロップスが
食されることはナイだろう・・と確信
来年も 祭りで配られるんだろうか。。と
疑問に思うhanaでした。。。

そして夕方 電器屋へ
TS3P0161000100010001.jpg
亀ちゃんに癒され 帰って来ました。
やっぱ 亀ちゃんの裸体は最高です!(←ただの変体だ・・)


※いつも拍手ありがとう。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>夏みかん殿

あはは~んヾ(〃∇〃)
バレた?バレた?w(´・▽・`)w←亀梨さん風に。。

アタシの行動を読むとは
さすが夏みかんでし!
(褒めてどうする・・)

食べたら危険なのは分かってるんで
何も知らずに食べたら
何味って分かるのかな~・・と
夏みかんの妹分を実験台で(おい!)

決して美味くないけど
思ったより食べれた様子・・
なんか仕返しされそうで怖いわ。。
(寝てる間にクチに入れられそう)
↑チビ子ならやりそ~。。
そんな子じゃないと信じてる(つД;)←よく言えたもんだ(爆)

そうかー!亀梨さんの裸体は
癒されるものではナイのかーーーー!!!
あれは天然ボケ記念物じゃないのかー!(一言余計)
テンション上がるどころか
安心しきってナデナデしちゃてるとこ
店員さんに見られましたが・・
(家じゃなかったんだ・・)

ps.どんな夏みかんでも笑っててくれれば
ねーちゃん嬉しい!
遠慮しないで 思いっきりEnjoyしなはれ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アタシも負けてらんないなぁ(笑)

おそろしいっす、hanaサン…
あたしの可愛い妹に…なんてことをっ!(笑)

あ、お久しぶりです、夏みかんです。
(って、じんじんっぽくないですか?/待)

追記見る前から、
「あー、やりそう。チビ子ちゃんの口に入れそう」とは
思ってましたが、ホントにやっていたとは(笑)
パッケージと匂いでもう判断出来てることを
行動に移すhanaサン、さすがっす…(何も言えねぇ…)

はーい、せんせーい!
亀ちゃんの裸体で癒される人、
なかなかいないと思いまーす!(笑)

p.s.
色んな迷路を彷徨った結果(いや、現在進行形ですが)
ブログ開けっぱなしで書きたいこと書くことに決めました。
誰が好きかなんて、そのとき好きな人が好きってことにしました。

んでは、また、きますっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1946-7a6e652d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

