スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

世界一受けたい授業

2010 - 09/12 [Sun] - 13:09

地元のお祭りも今日が最終日!ということで
hanaの役目は 午前中で終了しました。

こんにちわ!
hanaです。

・・といっても
裏方なんで 出ちゃいないんですけどね(笑)
これで やっと開放されました
晴れて自由の身です・・

さてさて。。
なにやら昨日予告流れたと連絡頂いたのですが。。

 




10/9放送「世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル」
亀梨さんが出演!とのことで
Goingチームが参加したんでしょうかね?

書道家の武田双雲さんのブログにて 収録があったと報告。
某つぶやきサイトでは・・

「若手の男性の俳優さんや
アイドルの素直さや誠実さに毎度感動する。
今日も三浦春馬さんや亀梨さんや岡田将生さんなどの
礼儀正しさが光っていた。」


「ズムサタ最高」な亀梨さん
書道の腕前を披露したのでしょうかー!←腕前はいかに・・

でも書道の世界って礼儀には厳しいと思うので
礼儀正しいと褒められると嬉しいですね。

前回高跳びも微妙な結果だったんで←せっかく忘れてたのにー!
今度はリベンジですね亀梨ちゃん(笑)

さてとー
お祭り騒ぎついでに参加してみようと
その準備がてらTwitterの整理してたんだけど

さっき昼飯食べたのに
腹減ったとチビ子が騒いでる。。
(・・ってか せんべいガッツリ食ってるし。)

アタシも何かおやつ食べよう!
それじゃ またねんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>Bベリーさん

こんばんわー!!
Bベリーさんも ついにTwitterデビューしましたかー!
アタシも久しぶりに書きます(笑)

まず 出来るコトから やってみようかと思うので
成功するとイイですね。
探してくださーい!
アタシもBベリーさん見つけられるかなぁv-411

お祭り

hanaちゃん~こんばんは!
わたしもこのお祭りの為にTwitterデビューしたよv-10
hanaちゃん探せるかな???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1945-492f1c32

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

