スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中ぺ・オリスタ

2010 - 09/10 [Fri] - 22:56

こんばんわ
ばきばき!
hanaです

随分過ごしやすい気温になってきましたね。
タオルケットだけでは肌寒くって
ちょっと毛布かぶって寝てます。

お腹冷やさないようにしなきゃ!
KAT-TUNさん達も 風邪ひかないように
気をつけてね~。

そういえば !雄ちゃんは学生でしたね
前期は無事単位取得したようで
すごいよー!よく頑張ったよー!!!!
順調に前進してるから
聖も・・じゃない 後期も頑張ってね☆
(聖は十分頑張ってます/笑)

そして竜ちゃんからプレゼントして貰った
スナイパーラウフル
お部屋に飾ってみたのね!
(・・というか 置いてみただけらしい/笑)

テレビを見るとき視界に入って気になるらしいけど
う~ん・・なんか倒れそう
ちゃんと飾る場所があれば イイのにな・・

ちなみに これで遊ぶってコトだよね?
見てみたいわ。そんな!雄ちゃんを!

亀ちゃんからのプレゼントも
履いてるトコ 見せてね!雄ちゃん

 




さてさて
そんな雄ちゃんですが
オリスタブログにて
先日放送されましたハンチョウの撮影時のことが記載されています。

ハンチョウの撮影の時はアリーナツアーの真っ最中・・
しかも学校はテスト期間中という
多忙な時期だったそうです。

朝から深夜まで撮影で 合間には控え室で
こっそり仮眠をとるなどしていたそうですが
他の雑誌が密着取材していたようで
カメラのシャッター音にビックリしてたそうですけど(笑)

そして 忍くんが書いていた
あの絵はリハーサルを重ねているうちに
仕上がっていったそうで
やっぱりあの絵
雄ちゃん自身が書いていた絵だったのですね!

とても暖かな優しい絵でした。
ホントお見事です!

書いている時の 手のアップも
横顔もとってもキレイで好きでした。

なんか そう思うとあの絵も含めて
もう1度ちゃんと見たくなりますね。

ライブや撮影だけでも大変なのにね・・
仕事と学業をちゃんと両立させてる
雄ちゃん ホントに尊敬します。
すごいよ!雄ちゃん

アタシもヲタと主婦と仕事と両立させなきゃなぁ~・・
(考えただけでも ムリだわ・・/撃沈)

うん!ほどほどに頑張る(笑)

それでは 今日はこの変で!
明日は地元のお祭り参加のため 朝からジタバタします

なので仕事は土日お休み頂き 日曜日は のんびりするぞ~
(頑張るって言ったばっかなのに・・)

それでは オヤスキ!大好き☆亀ちゃん!
また 明日も頑張ろうね。


※たくさんの拍手ありがとうございます。
ホントに 嬉しいです。ありがとう・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1944-5de3cdf7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

