スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

メッセージ動画配信!【追記】

2010 - 09/09 [Thu] - 17:26

最新の“スペシャルメッセージ動画”が
J-netとJ-webにて視聴出来るようになってます!


仁さんだけかと思ったら
KAT-TUNさんも見れるのね!
(…って他グループも更新されてるし)


今日は仕事で携帯からショートverだけ見たんだけど

KAT-TUNさんは ワールドツアーの
日本最終公演(京セラ)の10分前に
収録したようですが
カメラに近づく雄ちゃんがカワイイー!
なんか賑やかですね~
これからライブだからね
テンションMAXな感じ
…っていうか あと10分しかないのに
こんなに余裕あるもんなのかー!(笑)
貴重な映像ありがとう。


そして仁さんの方は
心配されてるのが よく分かってるようで
冒頭から…

『元気です!』

もー!ホントに心配するから
たまには 顔見せなさいよー!
(親戚のおばちゃんか…)

でも 顔色もイイし笑顔も見れたので
ホッと一安心

いつもより声もちゃんと聞こえたし(笑)f^_^;

アルバムやシングル発売に向けて
音楽活動もしてるようなので
何か決まり次第 公式サイトで報告しますということで
楽しみに待ってますo(^-^)o

仁ちゃん!
せっかくwebの仁ちゃんサイト出来たんだから
何かあったら更新してねvv
どんなページになるのか今からワクワクしてますo(≧ε≦)o

それだけじゃ ウチに帰ったら
もう一度netから見よっと!

 




ただいま!(。・”・。)ノ

・・っということで
帰宅して即効netを見たんですけど


携帯だとKAT-TUNは39秒 仁ちゃんは33秒だけど
netではKAT-TUNは1分24秒 仁ちゃんは3分16秒なのね。



亀『“あ”っという間でここまで来たなぁ~と』
雄『“い”っという間でしたね』
↑ナゼそうなる(笑)

雄「1回ね。ライブ見たことない人見たほうがイイと思う。絶対はまってくれると思う」
アタシもそう思うーーーー!
1度試しに見てみればいいのよ~~~。
(↑ヲタへの第1歩だわ・・ふふふ)

亀『僕らも非現実的な自分らで この空間を楽しんでる』
↑やっぱそういう感覚ってあるんだね。
アタシにとっても非現実的な世界だもんな~
だから現実に戻りたくないんだよぅ。。。


いやーーーーーん!!
ジンジンの動画面白ーい!
もう笑った笑ったアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

まず始めに 言い間違いというか何ですか?

『今年・来年と・・来年に向けて・・・いや違う。(>_<;=;>_<)。ブン』
↑ボーっとしながら首振るのがカワイイのーーーーー!!!!!
ドコ見てんの?(笑)

伝えたいコトがゴチャゴチャになっちゃったのか
まさかと思うが・・・

ニホンゴワスレタノカ・・・ノ ̄Д ̄)ノ
↑大丈夫!最初から得意じゃないから(おい!)

『シングル・アルバム来年に向けて いろいろやっていきたいと思っているので・・』

いろいろってなんだろー!ツアーに新曲にかしら?
わー!楽しみがイッパイだね~!
“来年”ってフレーズが気になるですけど(笑)

なんか かしこまっちゃって口元モゾモゾしてるのが
相変わらずカワイイったら!

そしてそんな かしこまり仁さんと
また違ったカワイさの ユルユル仁さん(笑)
お楽しみのタッキー魂の映像!
もう面白いのカワイイのってヽ(;▽;)ノ

近況報告に
『音楽作りとか・・準備をしてます。
アルバムとか出せたらいいなぁ・・と。』


うんうん!仁の歌が 早く聞きたいから!
待ち遠しいんですけどね。
ちゃんと報告あるまで おとなしく待ってます

そしてタッキーからの嬉しい言葉
『応援している人達が沢山いるからね。
チャンスを貰ったんだから!』


この言葉は 仁ちゃんも心強かったよね。
ホントに感謝感謝です。

そして悪い男ジンジンイジられ(笑)
あれって椅子に縛られてんの?
あのまま持って帰りたーい!(コラコラ・・)
クルクル回ってるのがウケるしーーー!!!!
笑顔がめっちゃカワイイしーー!!←そればっかじゃん・・

そして最後にタッキーイジる(爆)

ありがとうね!バイバイってタッキーに手を振り
タッキー。ステージからハケ・・・そうになるけど
『・・って ばか!俺のコンサートだよ!』
仁ちゃんのボケに付き合ってくれたタッキー!

仁ちゃんの「じゃんね~ん」って言い方も好きなんだけど(笑)

『マジ変わってないよね滝沢くん(笑)』ステージにしゃがみ込む・・

こんな笑顔が 見れて良かった。
その笑顔が 見たかったから・・なんか泣けてきた。。

これしか言えないけど。。うん・・

ありがとう。タッキー!



※いつも拍手ありがとう

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1943-6c614515

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

