スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

救急の日そして中ぺ

2010 - 09/09 [Thu] - 02:25

今日は9月9日救急の日!ということで
ただ今RESCUEのPVを見てます。
(全く関係梨だね・・)

ばきばき!
hanaです。

ドラマの方を見ろよ!って話ですが。。
見始めると止まらないから~今回はPVで(笑)

PVはね。よくライブでも踊っているダンスだけど
ソロのダンスシーンも ものすごく好きだし
6人がっつし踊ってるので何度も見ちゃいます(笑)
メイキングも6人で確認しながら
ダンスの練習しててカワイイんですよね~。
雄ちゃん「CG」を「CD」言ってるし。。
(亀ちゃんに突っ込まれる・・)

 




さてさて 今回の中ペですが
ラジオ収録の差し入れで頂いたぶどうに貼ってあるラベル
種なし亀なしに見える
という萌えな報告でしたが(ノ∇^*) キャハッッッ

ヲタには よくある現象でしょうけど
雄ちゃんもそんな時があるのね!
「赤面」「亀裂」はよく言うけど
hanaはいつもジャパニーズジャニーズに見えたり
近所のONE STOPって看板が
ONE DROPって読んじゃって毎回2度見する(^◇^;)
皆さんは どんな見間違いありますか?

そしてKAT-TUN新企画!!←テレビ番組みたい(笑)
『このプレゼント気に入ったにゃ』ですけどーー!

しかもタイトルをメンバーに無許可で
今勝手に決めたってギャハハハハ(o_ _)ノ彡☆バシバシ
なんてカワイイタイトルつけとんじゃい!

しかも
「にゃ」付けたほうが
可愛らしいかなと思いました


もー!いちいち可愛いんだよー!
もう27歳なんだよー!
可愛いのが似合うってドンなだよぅ!
(完全盲目なんで そっとしといてやって下さい・・)

聖もマニュで言ってましたが
気になる企画内容ですが・・

1 誕生日を迎えるメンバーのプレゼントを用意する
2 当日そのプレゼントを並べて
  一番気に入ったプレゼントを選んでもらう
3 選ばれたメンバーは1ポイント獲得。3ポイント先取で優勝!
  優勝者以外のメンバーから旅行券が贈られる

 (事前欲しい物を聞くのは反則らしい)

なんか楽しそうだよね!
こりゃ真剣勝負だ(笑)

そしてキター!ヾ(´∀`)ノプレゼントの写メ
でかした!ゆっち!←上目線かい!

たぐちんは「お香とルームスプレー」←意外と欲しいかも・・
亀ちゃんは「靴」←雄ちゃんに似合いそう!
聖は「ハンドガンとホルダーとグレネード」←聖っぽい(笑)
そして勝者 竜ちゃんは「スナイパーライフル」

聖と竜ちゃんで悩み
箱が大きかった竜ちゃんを選ぶ・・
そこかい!

雄ちゃんってライフル好きなんだねー!
そういうイメージ梨だからビックリ

でも ドキドキの企画だねー!
これで亀ちゃんもプレゼント渡しそびれて
部屋に放置するコトなさそうだし(爆)

次は竜ちゃんのお誕生日!
報告お待ちしてます。

中ぺキャラクターの「あいつ」にも
お友達が出来たようで
「がいこつくん」趣味は筋トレ
筋肉あるのか???
特技は死んだふり
もう死んでるよね・・がいこつだもん(それは言っちゃ・・)

これからも お友達が増えていくんだろうな~
そんなこと考えてる雄ちゃんがカワイイんですけど(笑)


それでは今日はこの辺で!
なんだか今夜は冷えるかも。。
靴下履いて毛布かぶって寝ます

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日も1日頑張ろうねvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1942-61cb68df

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

