スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN'S MANUAL

2010 - 09/07 [Tue] - 20:58

今回も熱~いメッセージが届きましたね~。

幸せイッパイ!夢イッパイ!カツマニュ☆
今回のお当番は

KAT-TUNの皆様!お当番の聖
お仕事お疲れ様です!


みんな待ったぁぁ???殿だよぉぉ

殿ぉぉーー!待てったよ~~~!
だけど こんなに長い文章
定時に更新 ホントに関心してます。
待ってると思うから早く会いに来てくれたんだよね~
ありがとーー!
書くのも時間かかってると思うからアタシも見習わないとね。

熱中症とか平気?
今年は暑いねぇ~。。ホントに(@△@;)
例年通り夏風邪ひき・・毎回のコトながら学習能力梨のhanaです。。。

年に1度のお祭りも終わったようだけど
年1でイイんだろうか??(^_^;
でもアリーナと世界とで年2回ってコトにしてイイよね。
長い期間 お疲れ様でした!

うちの愛すべきお馬鹿ちゃんが
ちょっとケガしてみんなに心配かけちゃったけど
もうだいぶよくなってるみたいだし・・


・・って。。
あの。。あのカワイイ愛すべきお馬鹿ちゃん。。
骨折ったんだよね?確か・・しかも2箇所。。

どんな回復力なのーー!
でも良くなってるなら安心だ。

もう普通に歩けちゃうんだねー(;^_^A
まぁ・・指だけなら 歩けるんだろか??
(深爪しちゃっただけでも泣きそうなhanaですが・・/汗)
アタシ 骨折ったコトないから分かんないけど・・
歩けない程 捻挫したこともないしなぁ。。。
どんだけ痛かったんだか

竜ちゃん!お大事にね~。って伝えて(笑)


 




死ぬほど楽しかった
2回言っちゃう程 楽しかったならウサギも幸せだ~。
また来年も会えれば 嬉しいっすーー!

そしてWE ARE KAT-TUN!
参加出来なかったウサギちゃんは今やれ・・・と。。。

また無謀な(笑)

電車の中みんなで手を繋いだら・・・怖いだろ。。
大嫌いな人と手を繋いだら・・・なぜか変に照れるだろ。。。
(それは 良いのか悪いのか・・)
1人の子はみんなで繋いだ気になれ!・・・・なんか切ない(爆)

ナゼだろう。。。
と同じテンソンになり切れないhanaさん・・(頑張れ~!)

でもWE ARE!!言われると



かとぅ~~ん!!!!\(≧▽≦)丿

全力で両手を上げてしまうのはナゼだろう。。。

う~ん・・

う~ん・・

そうか・・やっぱり。。。。。



洗脳されてるΣ(`Д´||)違げーよ・・


そして よく分からないけど
浮気禁止になっちゃったー

亀ちゃんをジロジロみるのは浮気になりますか?
(KAT-TUN内ならOKだよね・・)
どこからが浮気だろう・・真剣に考えてみる。。


そして雄ちゃんの誕生日でしたねー
中丸ももう還暦だもんね

そんな聖さんの言葉に
チビ子さん・・

チ「え・・まだそんなに若かったっけ?(真顔)」

hana「んとね~・・」(早く答えんかーい!)
20代にしては落ち着き過ぎてるけど
意外と落ち着き無い(一体どっちなんだ?)
いいんです。雄ちゃんはそれでvv←昨日から雄ちゃん見てニヤニヤしてるし・・

ゲーム性のあるプレゼント大会も なんか面白そうだーー!
その様子をDVDの特典映像にでもしてくらはい!!

竜ちゃんの勝利ということで
何あげたのか気になるーー!!!!!!
中ペでの報告お待ちしてます!

そして聖さん!三味線始めたのーー!
太鼓が出来たり三味線弾けたり
ものすごーく日本男児な気がする(日本男児で合ってるのか?)
いつか披露してくれるかなー


今回も長く書いてくれて
もっとの話聞きたいんだけどね
また次のカツマニュまで寂しいけど
パイパーイ




(*´з`*)chu




(o´_ _)o撃沈・・・・


またすぐ会いたくなっちゃうかも。。。。
いや・・KAT-TUNみんなに。。
文字じゃなく KAT-TUNの笑顔に会いたいな・・エーン!o(T◇T o)

またね。またすぐね。。。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1940-2bf55cd1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

