スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

神業そして到着・・

2010 - 09/07 [Tue] - 18:59

なにやら台風が近づいてるようで
ちょっと肌寒い1日でしたが
皆様は どうお過ごしでしたか?

こんばんわ!
hanaです。

今日のhanaは?というと
午後からチビ子行事だったもんで
午前中は 無くなったお風邪のお薬を貰いに
病院に行って来ました。。

いや~・・ご年配の方が多いっすね
そして 呼ばれるまで2時間半かかったし。。。
待合室のテレビではNHKが放送してまして

朝早く行ったもんで
ちょうどイノッチが出てる『あさイチ』放送してたんです。
今日のテーマはスキンケアもうガンミっす(笑)

クレンジング方法から洗顔から
保湿の仕方まで へ~・・と思いながら見てたんですけど

洗顔のところで
洗顔料の泡立て名人って方が登場!
↑化粧品の研究されてる方?うる覚えだし・・
それがね!めっちゃ早い動きで泡立てていくんですよ!

でもね。
その動きは どっかで見た記憶があったと思ったら
これは正しく・・


雄一さんの神業と同じですわー!!!!Σ(゚□゚ノ)ノエー!

あの雄ちゃん独特な不思議な親指での補水方法は無かったけど
結構水分多めで泡立てており
こぼれ落ちないように
すさまじく素早い激しい動きとは逆に
ふんわり柔らかで気持ちよさそうな泡
そして 何とも言えないあの泡を集める奇妙な手つき(←おい!)

もう朝から妄想が暴走致しました。ハァハァ(*´д`*)。
(決して怪しい妄想では ございませんが・・)

う~ん・・でも やっぱり
雄ちゃんの細くて長い指が一番好きだなヽ(●´ω`●)ノ♪ルン♪
一生懸命頑張ってる あの横顔も好きですもん。。。。
(はいはい・・)

・・なんて考えてニヤニヤしてたら診察室に呼ばれ
リアルお医者さんごっこになりました゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚
(だから違うって・・)

 





さてさて
今日は 台湾魂に行ったお友達からグッズが届きました。
(助かりました!ありがとー!!)
ポスターだけ先に届いたんですよ。

これさ!めっちゃビジュイイじゃないのー!
TS3P015400010001000100010001.jpg
・・ていうか めっちゃ動いてる。。(笑)
気に入っちゃったんで
お部屋に貼ろうと思ったんですよ!

でもさ。。
貼れる場所が無いじゃなーい!
(無いワケじゃないけど 貼るって場所を決めてて・・)

どれか剥がす・・剥がす??

剥がす?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

えぇ~5人しか映ってないのに
6人のポスター剥がすの~?

なんか損した気分(爆)
(殴ってやってください・・)

それで無い頭でグルグル考え
ポスターに仁ちゃんのお写真貼ってみたり・・並べてみたり・・
いろいろ試行錯誤してみたけど。。
(卒業写真の欠席者みたいになっちゃったし・・)

結局・・・


貼り替えるのは まだいいか・・という結果に。。
すみません。。
いろいろと もうしばらく時間がかかりそうです(ーーA;;



そんな どうしようもない事で
アタフタしてる間に第2便到着!
TS3P01600001.jpg

ふひぃーーーーー!(無駄な叫び)

クリアファイル3種類に金テープと花びら
そしてKAT-TUNさんが台湾でお気に入りだったという
お菓子も同封して下さいました!
(わ~ん!もう感謝だわ!)

行ってないのに気分は参戦組ヽ(*´▽`*)ノ
(↑暖かい目で見守ってやって下さい・・)
ドドド田舎の自宅で
脳内一人台湾ライブを勝手に開催してしまい・・はい

これで金テープは
アリーナ東京ドーム台湾
TS3P01590001.jpg
完全他力本願です(爆)
↑ドームだけ自力・・(^-^;A
ほんとに・・ありがとう。

もうしばらくグッズを眺めてから
夕飯作ろうっと!
(早く作らんと・・)

それでは また・・

※いつも拍手ありがとう!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1939-6f07967a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。