スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ハンチョウ~神南署安積班シリーズ3 第10話

2010 - 09/07 [Tue] - 01:24

10年前に幼女殺害で逮捕された男が、
刑期を終えて出所した直後に刺殺された。
現場付近の目撃情報から、安積たちは
園田忍(中丸雄一)という青年にたどりつく。
忍は10年前に殺された幼女の兄だった・・・・



・・・・ということで
昨日放送のハンチョウは
橋本プロデューサーさんが
「今シリーズ最大の問題作!?」という第10話に
中丸さんがゲストでしたけれども。


咳き込んだり絵を描く仕草
最初の『ようこそ。警察の方ですね?お待ちしてました・・』
その瞬間完全に見入ってしまって セリフの間の取り方といい
切ない表情といい雄ちゃんではなく園田忍がそこにいて・・

「僕が澄川を殺しました」淡々と喋る忍くんや
「人ひとりの命は、人ひとりの命にしか釣り合わない」感情を全身で表す忍くん
「先に死んでゴメンね。だけど・・生きてほしい・・」優しい忍くん
あおいちゃんには とっても優しいお兄さんでしたね。

どれも迫真の演技で ハラハラしながら見てました。
ライブでやってた泣き芸も ここで役に立って良かったよ(芸じゃないし・・)

雄ちゃんの華奢な体が
余計に病人っぽくて Tシャツがピッタリしてるから
細いー!細いー!悶えておりました(爆)

長いこと待った甲斐ありました。
細かいところまで 演出家と話合い
園田忍に挑んだ雄ちゃんすっごい良かったよ!
これを機会に どんどんドラマに出てくれると嬉しいんだけどな。

そんな雄ちゃん
ドラマ撮影現場でのエネルギー源になっているのがジャムパンだったそうで
「血糖値を上げなくちゃ(笑)」
撮影の合間にジャムパンを食べていたそうです。
ジャムパンってのが雄ちゃんらしくってカワイイ!!!!

その裏話はハンチョウHPの安積班張り込み日記をご覧下さい!
“ハシ”チョウ日記にも 書いてますからコチラも見てみてね!

それでは そろそろ寝ますか。。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日も1日頑張ろうね☆

※いつも拍手ありがとう。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1936-6d5026b7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

