
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページ

2010 - 09/06 [Mon] - 22:56

休みあけで精神的 肉体的にきついと思われる
月曜日を乗り越えたと思われる皆さん
土日は関係なく働いた皆さん

お疲れ様!
ばきばき
hanaだよvv

雄ちゃんは 土日関係な働いたのかしら??
アタシは 昨日お休みを頂きまして また~り休み 
夜は亀ちゃんにご挨拶した後 ぐす~り寝たもんで
今日は 思いっきり仕事頑張ったぞい(*^ ^* )V

行って早々チカラ仕事で
『イイ汗かいた~』なんて
爽やかに過ごしたのは一瞬だけ・・
昼にはゲンナリ・・歳を忘れて張り切って稼いだもんで
完全スタミナ切れです(;´Д`)ハァハァ
手元が狂って 何度ヨロけたか(爆)
ムリは禁物ですね。

そして 歳といえば9/4は雄ちゃんの誕生日でしたね!
「残念ながら嬉しくありません」って雄ちゃん
確かね!歳をとるのはイヤだと思ってたけどさ。
でもアタシは「おめでとう」って言って貰えるようになって
初めてお誕生日が嬉しい日になったよ!
それは お友達のお陰なんだよね。
だから雄ちゃんだけの大切な記念日なんだから
イッパイ喜んでイイんだよー!

27歳の誕生日は1回しか無いんだからね!
大事にしてね!

確かに男は30歳から素敵になっていくかもね。
でも20代の雄ちゃんも大好きだよ。
30歳になったら もっと落ち着いちゃうの?
えー!もう十分おやz・・(殴蹴!)

さてさて(;^_^A
ハンチョウ放送したんでしょうが・・
21時に帰宅したんで まだ見てませぬ
今から見ようと思います。


昨日のGoスポ見たけど
亀ちゃん髪切ったよね?後ろが短かった!
メッシュ入れてヤンチャな亀ちゃんも好きだけど
短い方が亀ちゃんらしくって似合ってるかも(笑)


※いつも拍手ありがとう

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1935-44e55733

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

