
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そうだ・・ハンチョウ。。そしてGoスポ

2010 - 09/05 [Sun] - 23:22

先週に引き続き 録画予約忘れるトコだったよ
雄ちゃんハンチョウさん。
予告は う~ちゃまに救出して頂き
(面目ない・・)
本編は予約完了しました!(-"-;)←今更な報告です

まだまだ先だと思ってたのよ
余命三ヶ月の花嫁(人〃∇〃)ウフ」←見てみたいわ・・雄ちゃんの花嫁姿
(勝てる気がしない/汗)

いやいや余命三ヶ月の容疑者ね。

一番容疑者に向いてない中丸くんですが
(どっちかっつーと被害者顔←ちょいちょい失礼・・)
どう演じてくれるのか楽しみです!
雄ちゃんの演技大好きだもんvv


そして今夜はGoスポ!
亀梨和也がバット作りに挑戦って事で
髪を結わえて 凛々しい亀ちゃんが見れるようです
そして ライブから日が経ち亀ちゃんの髪型は
どうなっているのか?ということにも注目して(笑)
Goスポまで もうすぐ!楽しみだわ~

Goスポの流れで・・



 





9/11(日)10:30~11:25放送
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
日テレHPに詳細でました!

☆亀梨プロ野球プロジェクトは、ガチンコ始球式編を除く
HRプロジェクト、裏方さんプロジェクトの前半戦総集編
未公開蔵出しインタビューもたっぷりの永久保存版

☆巨人、阪神、中日が優勝した際に発売された
さまざまな変わりダネ優勝記念グッズの数々を紹介
3億円福袋や、優勝記念下着に上田、亀梨が仰天!


うげっ?なんで始球式は除いちゃう?
もしかして 始球式編だけ 後でまとめて放送するとか~
↑どんだけポジティブなんだ(ノ∇≦、)ノキャハ

まぁ・・ウチの地元じゃ放送梨なんで
またお友達に迷惑かける感じですが
コチラも合わせて要チェキです!

はぁ~・・またどうでもイイ事思い出しました。。

一昨日の亀ラジ聞き忘れた(チーン)
今週も“亀ナシ”ですo(T◇T o)あぁ・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1934-3ac84821

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

