スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ハットグランプリ・キグレNEWサーカス

2010 - 09/05 [Sun] - 18:01

暦では秋ですが
まだまだ暑い日が続いてますね。

こんばんわ!
hanaです。

皆さんのトコも
まだクーラーは必需品ですか?
hanaのトコは 朝は冷えるようになって来ました。
日中は扇風機十分かも

でも暑さに弱いんで
それでもバテバテですけどね


さてさて
以前紹介しました東京帽子倶楽部で開催されている
ハットグランプリですが
1st stageの途中経過が発表がなっています。

中間発表はコチラ↓
(8/31までの集計です)
1 赤西 仁
2 堂本 剛
3 亀梨 和也
4 今井 翼
5 堂本 光一
6 松本 潤
7 中居 正広
8 木村 拓哉
9 滝沢 秀明
10 福山 雅治


仁ちゃん頑張ってるわ~ヽ(。´▽`。)ノ
亀ちゃんもしっかり 着いてきてます!
ヾ(〃^◇^)ノ ジンマッテ~☆ ハヤクコイッテ!ゝ(▽`*ゝ)

1st stageは9/15までの投票ですので
まもなく終了になります。
まだな方は東京帽子倶楽部にて
投票宜しくお願いします!

また09年の結果はコチラですので参考までに・・・

 




今日は お仕事お休み頂きまして
以前カツカツで仁&雄が お邪魔させていただきました
キグレNEWサーカスに行って着ました!

チビ子に見せたいのももちろんのこと
いつもチビ子のお世話をしてくれてる
パパンママンを連れて行ってあげたかったので
一緒に4人で行って来ました。

サーカスって10年ぶりくらいで
パパンママンも小さい時に見た以来らしく
ワクワクで行ったんです

開演時間の1時間前から指定席が買えるのですが
ママンが開演時間を30分間違え
着いたのが1時間半前・・・・・

どんだけ気合入ってんだよ!って話で
随分早く出発するな~・・とアタシは気づいたけど
(まさか勘違いしてたとは。。)
1時間半前でも結構観客がいましたよ~

まぁ早いに越したことないんで
お陰で最前列で見れましたけどー(笑)
これがライブなら・・と大抵のヲタは思う事でしょう

始まる頃には ほぼ満席。
さ~始まるぞ!って照明が消え真っ暗になると
立ち上がろうとするヲタ2名がここに
↑ちょっと腰浮いた程度で気づく。
隣のチビ子も同じ動作で顔見合わせ2人無言で着席(爆)

慣れって怖いわ・・

そんなに広い会場じゃないんだけど
今のサーカスってすごいのね。
場面転換が早い早い

綱渡りやら空中ブランコやらあるのかと思ったら
綱渡りは 3mくらいの綱の上で前転したり逆立ちしたり。
空中ブランコは いつも亀ちゃんがドリボでやってるような
吊るされた1つのブランコで 足かけてぶら下がったり
(脳内はドリボs亀ちゃんでしたけど)

1本の綱をぐるぐる回してアクロバットしたり
(脳内はドリボsのエビくん達でしたが・・)

あとバイクね!
昨年ライブで聖がバイクで入ってた
球体でのバイクですよ!
あの・・グルグル回ってるやつ・・←伝わりづらいだろ・・

全部で2時間程度の公演時間なんですが
会場からわー!とかキャーとか
ドキドキハラハラな2時間でした。

観客参加型なので 何人ステージに上げられてましたが
それも面白かったすよ~。
なんかアットホームな感じでしたね。

アタシはずっとヲタ目線なもんで
ジャグリング見ればたぐちんだー!とか
ドリボsみたいだぁ~とか
なんか違う意味でドチドチでしたけど。。

そう考えればジャニくん達も すんごい事やってんだなぁ~・・
って改めて感じた1日でした。
(結局そこかい!)


途中15分くらい休憩があるんですが
ピエロが近づいてきたんで
「お疲れ様で~す!」って言ったら

おでこをツンってつつかれたら
ピコっ!って音が鳴ったのー!!!!
チビ子と続けてだったので
ピコピコっ!
って(笑)
ビックリしたわ

サーカスの方って美男美女が多いんです!
裏方も若い茶髪の兄ちゃん達で
そっちに目を奪われて忙しかったわ(おい・・)


さてと 今後の参考に・・
今回はRS指定席で見たんですが
RS指定席は平席と階段席の2つから選べます。
目線としては階段席が見やすいのかもしれませんが
平席(ステージ前)でも 前になるだけで ぜんぜん見やすいです。
(ライブと違ってステージは高さ無いから。)
S指定席は2階席です。

自由席は横から見る感じ。
機材とかもあるので 場所によっては
見づらいと思いますので
ちょっと料金増ですがRS指定席をお勧めします。

当日入場券買う時はHPで割引券をプリントして持って行けば
300円引なので前売りと同じ価格で買えますよ。 

あとね~
テント内は暑いんだわ!
扇子を持って行ったんで正解でした。
キグレうちわも300円で売ってましたけどね。

ペンライト(ブレスレットになるやつ)も売ってるので
子供達はつけてましたよ~。


そんな感じで
また思い出したら追記します。
カツカツ見てから行こうと思ったけど
今お友達に貸してて無かったんだったー!

テント写メったハズなんだけど。。

画像どっか行った(爆)


・・って事で 夕飯の支度してきます

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1932-03d77436

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

