オリスタ・淳マニュ

2010 - 09/03 [Fri] - 12:53

まだ暑さの続く中
今朝は少し涼しく感じました。

こんにちわ!
hanaです。

ママンがウチに来て
「今日は涼しいよ~」なんて言うんで
窓開けたら冷たい風が ふわ~っと入って来て
ものすごーく気持ちよかったです。


さてさて
巷で噂のオリスタですが
hanaはまだ買っておりませぬ・・
(・・っていつも買わないけど/汗)

そんなオリスタさんですが
オリスタブログでは
台湾公演を取材して下さったようで
9/3発売(9/10号)と9/10発売(9/13号)
紹介してくれるようですので要チェキです!


さてと。。
次いってみますか?(誰に聞いてんだ・・)

幸せイッパイ!夢イッパイ!カツマニュ。
今回のお当番はじゅんのくん!

KAT-TUNの皆様。そしてお当番のじゅんのくん
お仕事お疲れ様です!


無事にライブも終了
やりたい事を全力で出来たようで良かった☆
上ピーも怪我しても 走り回ったようで・・
ホントにタフだね
上ピー少し休む期間があるかな?
あと4会場ですか?
カルシウムいっぱい補給して頑張ってください(笑)

「いろんな発信」って何?何?大丈夫?
(ナゼか構えちゃうんですけどー!)
幸せなお知らせお待ちしてます。。

 





いや~。。カツマニュね・・
・・ってかwebでしょ?
(netもだけど)

う~ん・・仁ちゃんの更新日であろう日に
これって・・梨でしょ?って思ったよね・・
どうせ移行するなら この日に合わせないで
もっと早くすれば良かったじゃんと。。

更新してくれると期待してたファンは
少なからずいたと思うんだ。

期待はしてなかったけど
それ見た時 hanaさんはね・・
無意識に心に蓋しちゃったんだよね・・
・・っというか 怒る気力も泣く元気ももう無い。

何の告知も無いまま いつの間にか
消えていくんだろうなぁ・・って思ってたから
無言でじゅんのくんのマニュ読んで
携帯閉じて。。。。
内容は頭に入らなかったけど^^;

でも後で思い立って見直した時
仁さんのバイオグラフィーには
KAT-TUNの文字があって
それだけでも救われたかな・・。

出来ることなら
更新しなくても最後の最後までwebだけは
KAT-TUNのトコに残してて欲しかった
というのが正直なとこ。
アタシ達がメンバーの言葉を聞けるのはココしかないからね。
一生懸命書いてくれた仁マニュはドコへ。。
(画面保存したけど)
珍しく後ろ向きだなぁ・・(笑)
まぁいろいろ思うことはあるけど。。。。。


脱力・・..(o_ _)o バタッ(なんだ急に・・)

なんだか大人の都合は よく分かんないけど
とりあえず・・
お腹空いた←あ・・逃げた(爆)



こんな流れでスミマセン・・拍手コメレスです。。

※う~ちゃま
いつもありがとう!
他に撮り損ねたの・・うん
あとでメルする(←前回も言ったくせにスミマセン)

竜ちゃんと一緒にカルシウム補給します
・・ってアタシはカルシウム関係梨か。。
一緒に治します(笑)





※いつもたくさんの拍手と
コメントありがとう!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1928-5ace6739

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪