スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お祭り騒ぎ

2010 - 08/30 [Mon] - 18:33

24時間TVを録画で見ながら(生じゃないのか・・)
ウルウルになってるhanaでございます。

こんにちわ~

数日前に仕事から帰ったら
38℃の熱が出てまして
そんな中途中まで24時間TV見たもんで
続きを録画で見ました^^:

たまに仕事中に熱出るんですけど
(↑出社拒否熱では梨と思うが・・/遠い目)
なぜか気づかないという・・

ちゃんと病院行って お薬貰ったのでダイショブ

 




さてさて・・
ここ数日で またまた いろんなことが起きましたけど
まずね。

5/2のアリーナツアーらスタートしました
KAT-TUN LIVE 2010ですが
8/28をもってWORLD BIG TOURまでの
全ての公演を終了致しました。

関係者の皆様。KAT-TUNの皆様。
本当にお疲れ様でした!

ライブ期間中には 嬉しい事も悲しい事もあって
それぞれ色んな思いで参加されたと思いますが
KAT-TUNとそして お友達と・・
共に過ごしてきた時間が
こんなにも自分を支えてたんだなぁ・・と
改めて感じる事が出来たライブだったと思います。

いつも支えて貰ってばかりですが
いざ 支える立場になった時
かける言葉すら見つからず
逆に励まされたり 元気貰ったり
情けなくもあり 自分の無力さを痛感しました。。

ホントにKAT-TUNとお友達に『ありがとう』と言いたいです。。

最後の最後で竜也さんの お怪我ね
脱臼だけじゃなく 骨折したのね
そんな中 ツアーもソロライブも精一杯頑張ってくれて
悔しかったと思うけど どんな姿でも
最後まで走りぬけてくれて
マジカッコイイよ!竜ちゃん☆
あとはゆっくり休んで また元気な姿見せてね。


そして来年の活動ですが・・・

デビュー5周年ということで
春~夏にかけてコンビナート公演
その後 亀ちゃんのドリボに合わせ メンバーはソロ活動
10月~12月は 韓国.台湾.タイ.中国.ハワイで海外ツアー

そうですか・・
コンビナートって何?って思ったら
夜景の綺麗な工場地帯って お友達に教えられ
屋外っすか?しかもKAT-TUNと夜景見ちゃう?フゥー←わからんけど

でもさ
コンビナート言われた時点で近場には無い・・

完全に来年はお留守番かなぁ
今年は ちょっと疲れたから
それもイイか・・と開き直ってみる
でも行きたくなっちゃうんだろうけどね(笑)
まぁそれは ゆっくり考えます。


それでは中途半端だけどー!
そろそろ夕飯の準備だ!
またね~ 

※いつも拍手ありがとう!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1926-d4fa2ca3

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

