スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

雄ちゃんと亀ちゃんと。。。。アタシと(←またかよ!)

2010 - 08/27 [Fri] - 22:00

いや~
公共料金の支払いついでに
コンビニでファミ通立ち読みしてきたんですけど・・
(↑”ついで”も“立ち読み”もツッコミ梨で^^:)

こんばんわ!
hanaです。

なんかね
アイドル中丸雄一ではなく
少年のような無邪気な笑顔に
ホントに嬉しかったんだなぁ。。って
アタシまで嬉しくなっちゃいました

もぉー!
ギュ~って抱きしめたくなっちゃうくらい
カワイイ笑顔で^^

さすがKAT-TUNのPC担当ですね(笑)

 




そんな雄ちゃんの日記ですが
たくさんのファンに迎えられ
今頃 最終公演を迎えてる頃でしょうね。

富士山の疲れも回復しないまま
はっちゃけちゃってるのかしら

今日も じっくりマッサージして貰ってね!

亀ちゃんに←ナゼ?
(いや~ん萌えだわ~/腐女子め・・)

そして亀マニュも更新されましたね!
毎度のことながら ファンへの気遣い

えぇ。完璧でございます(爆)

『そいじゃ 行ってきます

行っちゃうんだぁ~って寂しいけど
「気をつけて 行ってらっしゃい。。」
思わず言っちゃうくらい カワイくって(笑)

『日曜日にまた日本で

また会える~って笑顔にさせてくれるトコが
亀ちゃんマジックやわ

海外のファンにもしっかり受け止めて貰って
元気イッパイで帰って来てね☆

さてと・・24時間TVのスポットCMで「ありがとう」って
コメントしてるみたいですけど・・
ぜんぜん遭遇しね~よ~
・・ってか 24時間TVの録画のために
今日のスッキリ!も消しちゃったし~
(「ありがとう」言ってたらしい。。)

深夜番組も今更録画してもね。。終わっちょる。。

グダグダやわ~



さてさて
拍手コメレスです!
いつもありがとうございます!

☆う~ちゃま
聖ちゃま無事に録画できたよー!
心配ありがちょ☆

でもGOスポが・・・
あとでメルする(笑)


☆むう。さん
コメありがとうございます!
ホントにね・・いっそのこと“ココから”
ってハッキリ言ってくれた方が・・^^:

そう言いながら その日がいつ来るかと怯えてます。
このまま時間が止まってくれたらね。
・・なんて 毎日ジタバタしてます

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1924-fe8b2583

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

